Main 芸の道(仕事・告知) > 演じ屋無料その8

2006年04月07日

演じ屋無料その8

ネット配信してきました『演じ屋』
とうとう「最終幕」となりました。

↓コチラ
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_enjiya.html

ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。

スクリーンやTVとはまた違った感覚で見れたのが新鮮でした。

そして新たに
『演じ屋』「今井孝祐」の存在を知ってくださる方が増え、
大変嬉しい限りです。

というわけで、次の出演作にもご期待ください。
ご声援どうぞよろしくお願いします。

060406_1701~02.jpg
posted by 今井孝祐 at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ
演じ屋見てました(七章見逃しましたが・・・
最終章で今井さんが青鬼になって豆まかれてるシーンの駅
二個先の駅(隣町)だったんでびっくりして探してきちゃいました(笑

演じ屋ハラハラドキドキで面白かったのにもう終わっちゃうの残念です
Posted by ゆうこ at 2006年04月07日 11:55
見ましたよー!
最後らへんいろいろわかってきて涙が止まりませんでした。
次の出演作も期待しています♪
Posted by あづさ at 2006年04月07日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

