Main 芸の道(仕事・告知) > 『春』の役作り

2006年04月11日

『春』の役作り

「役作り」は、いつも考えるより、思いつき。

というよりも「役作り」というもの自体、
なんだかよくかわからないのですが・・・。

結局、本番直前のリハーサルに入った時に感じたまま演じる。

考えていってもその通りにならない事が多いし。


一体、どんな風に「役作り」というのをしたらよいのか、
わかる人がいたら教えてほしい。



だけども、いつも心がけている事というのはあって、
ただ自分らしい演技をしたい。

明日もそれだけはやりたい。

060411_2357~01.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
”今井さんらしい演技”最高です!
モックンも、保安官も、絶対に今井さんにしか出来ないですから!
今回も、素敵なキャラに会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by eri at 2006年04月13日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

