Main 動く者(運動・観戦) > 06’春競馬開催中

2006年04月16日

06’春競馬開催中

060416_0012~01.jpg

今年も楽しんでます。
春のGTシーズン

大種牡馬「サンデーサイレンス」の子供達の
“ラストクラシック”ということで、
日本競馬史のひとつの区切りの年である事は間違いない。


昨年はサンデーサイレンス産駒
「ディープインパクト」が制覇した牡馬クラシック3冠。

本日はその1冠目「皐月賞」。

今年は大混戦が予想されたわけですが、やはり・・・。



ムーンでもジャンクでもリシャールでもない。

騎手生活22年目にしてGT初勝利の
「石橋守騎手」が駆る「メイショウサムソン」

素晴らしい勝利です!おめでとうございます!
よかったんです。これで。
石橋騎手とサムソンが勝つべくして勝ったんです。



そして・・・



馬券を買わなくてよかったと心から思ふ。(笑)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く者(運動・観戦) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

