Main 学び舎(勉強・鑑賞) > ごちゃまぜ一家

2006年07月03日

ごちゃまぜ一家

出会いは学生の時だった。
今でもテレビで再放送をやっている。

最近DVDで1stシーズンを鑑賞。

この感じ・・・懐かしさ・・・最高!


060702_2034~0002.jpg


『フルハウス』

アメリカで1987から8年間続いたテレビドラマ。

お母さんを亡くした「タナー家」のお父さんと3人の娘、
そして「お母さんの弟」と「お父さんの親友」。

「ごちゃまぜ一家」6人が一つ屋根の下で繰り広げるホームドラマ。

笑えるわ、心温まるわでホント好きだ。



とにかくキャラクター全員が激しく魅力的。これにつきる。

あえて1人あげるならば、自分のお気に入りは、
長女「D・J」の親友の「キミー」と言う女の子。

「毒」が鋭い笑い突っ込みをくりだし、
「D・J」以外のタナー家全員から一歩ひかれているのがウケる。

彼女は、1stシーズンの出番があまり無い。
「毒」の本領を発揮していく2nd3rd・・・続きが早く見たい。

しかし、末っ子のミシェルは可愛い過ぎる。



最近オープニングテーマの
「Everywhere You Look」という曲が頭から離れない。
「ジェシー・フレデリック」のギターが格好いいロックナンバー。
今もパソコンで聴きながら書いている。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

