Main 秘め事(趣味・娯楽) > オジギ観察日記・最終ページ

2006年07月12日

オジギ観察日記・最終ページ

060713_0048~0001.jpg


オジギは全滅した。


すまん。オジギ。


根腐れのご指摘を受け、
しばらく水を与えずにいたが、時すでに遅し。



想像以上に腐りは早かった。



そんなつもりはなかったのだが、
過保護過ぎたのが仇となったか・・・。



水や乾燥に滅法強い、
お手軽植物から取りかかるべきだった。

オジギは上級者向けだったって事で。




あぁ・・・

花が見れるのを本当に楽しみにしていたのに。

オジギどころか、ぶっ倒れてしまった。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
無残に息絶えてしまいましたね・・・。
やっぱり初心者はアサガオやひまわりが良いのかもしれませんね・・・。
Posted by ビデオ小僧 at 2006年07月15日 04:30
オジギ、残念でしたね…(T_T)
この暑さもダメージになったのかも知れないです。
今井さん、元気出して下さいね。
Posted by eri at 2006年07月15日 08:13
あらら…全滅しちゃいましたか。
アタシなんてプレゼントで貰った『幸福の木』を水やり過ぎて枯らした過去を持ってますから。幸福が枯れる。。。なんて切ない(ToT)
そんなアタシのお薦めは『サンスベリア(別名:虎の尾)』コレはイイですよ!
マイナスイオンを発生すると言われてます。
何たって沢山の植物を死に追いやったアタシの負のパワーにも負けずにニョキニョキと成長中♪
お手入れ簡単なのでお試しあれ〜(^3^)/
Posted by いつみ at 2006年07月15日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

