2006年07月13日

THE MOSHO

ここんとこ凄く蒸し暑い。


あれですか?


梅雨明け前、独特の猛暑ですか。

も・う・し・ょ☆




でもって、
梅雨が明ければ夏は夏で猛暑ですか。

も・う・し・ょ☆




コラコラ・・・。




わたし暑いの滅法苦手なんで、冷房は断固強め希望!



つくづく「弱冷房車」いらね。


今日も慌てて駆け込み乗車したら
ハイ!そこは「弱冷房車」〜。



つーか最近、弱冷房車じゃなくても冷えが弱いなと感じていたら、
どうやら冷房の設定温度が上がったらしい。


身体や環境の事考えたら、
まあ、それはそれでいいのかもしれんね。




060714_2252~0001.jpg




やっぱ無理!暑い!
少しだけ強めで!強めで!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
うちのクーラーは16度までOKです
少しだけ強めで!強めで!
Posted by てぃえり at 2006年07月15日 20:35
16!?凄いw(゚o゚)w


僕の車は皆が寒いと言います♪
ウェルカム!!
Posted by ファーディナンド at 2006年07月18日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

