Main 学び舎(勉強・鑑賞) > ごちゃまぜ一家・シーズン2

2006年07月16日

ごちゃまぜ一家・シーズン2

毎日、暑苦しいので、
(夏は一体どうなるん?怖えぇ・・・。)
涼しい部屋でDVDでも観るのがオツ。

060716_0035~0001.jpg

知り合いよりお借りできました。

『フルハウス』2ndシーズン

なんと言うか、この一家、ホントに最高なんですけど。
1stから一段と成長した子供達のおませ具合。

全22話、一気に観ます。
笑いながら一気に観ます。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
私も小学生の頃めちゃめちゃハマってましたよ。
2ndシーズンといえば、私はちょっと成長しておませさんになったミシェルが好きです。
Posted by 一ノ瀬 at 2006年07月18日 19:40
 初めてコメント入れさせてイタダキマス。
ダンナが昔から大好きでビデオを残してました。
(実はどっかから拾ってきたジェシーの歌を、
披露宴で使った位…です。^^;)
今放送してるのも録画しつつ…DVDも買ってます。
8月に、第3シリーズの分が出るみたいですよv

今日見逃したのがクヤシイ〜。
ビデオもあるし、来月DVDで見れるとわかってても、キッチンに車突っ込む話で笑いたかったです。
Posted by masumi at 2006年07月18日 21:54
私も好きです!!
ミッシェルをやってる子は双子で、そのときによってどっちかが交代で出ていたと思うのですが・・・違ったかな? もしわかったらこっそり教えてくださいね〜  なーんちゃって。
もし自分だったら、どの役を演じたいですか?私だったら、DJかなぁ♪
Posted by ゆみっぺ at 2006年07月19日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

