2006年08月01日

イダイ

060801_1523~0002.jpg

若手に任せて休憩中に激写。


久しぶりにフットサルやったら、脚もげそうにイダイ

痛いぢゃなくてイダイ


060801_1915~0001.jpg

はっちゃけ過ぎてヒザ小僧擦りむいて、これまたイダイ
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 蒼き侍(蹴球・足猿) | ↑PageTop
この記事へのコメント
こんばんはー。
お疲れ様です。
やっぱり、このブログはとっても癒し…のはずなのに。見てるだけで「イダイ…」
しかし、どうしてひざ小僧なんだろう。
小坊主でも小娘でもなく、小僧。
うーん。なかなかに奥深い。

怪我のないように気をつけてくださいねー。
Posted by 哉子 at 2006年08月03日 00:44
イダイ…ひざ小僧の画像みて思わず言ってもたゎ(+△+;)はっちゃけスギです!!!笑"
Posted by ポチ at 2006年08月03日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

