Main 独り言(戯言・小話) > 歯の手入れ

2006年10月10日

歯の手入れ

歯医者が苦手。
苦手意識あり。

061010_0812~0001.jpg



ヤニ落としと歯槽膿漏対策は万全。なつもり。



今は無いけど、
毎日エブリディ歯磨きしてるのに、
いつしか虫歯が誕生するのはなんでだろ。
何年かに一回は出来る。

かと思いきや、
週1ペースくらいしか歯磨きをしなくても、
全く虫歯にならない人もいるという。

生まれつき、ならない人はならないんだって。

何よその歯。納得いかね。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
親が虫歯ではないと子供はならない(なりにくい?)と先日ある人から聞きましたよ〜。
虫歯菌があるかないかなんですって。
ほら、小さいうちは親がかみ砕いて食べさせてくれるでしょ?

Posted by 由稀☆ at 2006年10月16日 05:30
わかります〜
私もきちんと歯磨きするのに、歯磨きを10秒で終わらす弟は出来なくて私は結構虫歯できますもん。納得いきませんよね。(笑)
Posted by てぃっしゅ at 2006年10月16日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

