2006年10月16日

長渕王

いいもん見せて頂きました。


くりぃむしちゅーの番組
『くりぃむナントカ』の名物企画


その名も
「長渕剛ファン王決定戦」

2回目。


誰が剛に対し熱いか競う(?)という、
全ては長渕ファンによる長渕ファンの為の企画。(笑)



そしてこの夜、遂にご本人が登場したのでした。

なんとカラオケボックスで汗だくのライブ。


長渕ファンの皆さんのリアクションも時折入りますが、
番組は、ほぼライブの様子がただただ流れるだけ。

番組は編集されていましたが実際は2時間以上、
普通のライブと同じ位続いたそうです。




「これ番組成立する?」
ご本人も終始気にされていたようですが・・・(笑)






成立もなにも無いですわ。





完全ノーカット版の放送をお願いします。

061016_2359~0001.jpg

拳を突き出して、
せいっ!せいっ!せいっ!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
本物の剛にも、同じ曲を何度もやってほしかった!
…流石に頼めないか(笑)
Posted by ファーディナンド at 2006年10月24日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。