Main 生き様(日々・日常) > 孝式チャンス再び

2007年01月09日

孝式チャンス再び

まだやれるよー!

ということでハズレくじを対象とした抽選が
9月2日『宝くじの日』に行われる。
素敵な景品が当たるかも!
敗者復活戦や〜!

070109_1639~0002.jpg

いやまあ、これって毎年やってるんだけど、
毎年照合するのをすっかり忘れてしまう。
というか、それまでに手元にあった“くじ”を紛失してんのよね。

実際去年も忘れてるしよぉ。(泣)



たとえ“銀のエンゼル”を当てたとしても
次の銀のエンゼルが当たる時には、
既に最初にゲットした銀のエンゼルはどっかに失くしちまってる・・・
ていうのと似てる。


こんな俺みたいなヤツは、
永遠に『おもちゃの缶詰』を手にすることはないだろう。



そもそもどちらも一発目で当てれれば一番いいんだが。
あぁ。今年も忘れる予感が☆
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

