Main 独り言(戯言・小話) > チャージャー

2007年01月11日

チャージャー

いつもニコニコ現金払いの私。
クレジットカードとか絶対嫌いなの。

金を出さない買い物なんて気持ち悪りいじゃん。
今まで一度も持ったことない。


今日お話する“コレ”も知識ゼロで毛嫌いしてたもんで、
クレジットカードだとばかり思ってた。

そしたら、いちいちカードにチャージすんのね。
潤いチャージ☆
これなら安心して使える。

その名の通り、
改札をスイッと通り抜けるカードだったよ。


070111_0947~0001.jpg

最近“づいてる”の。

俺、最近“づいてる”の。



めっきり“Suicaづいてる”の。



これなんで今まで使わんかったんじゃろか・・・ワシ。

食わず嫌いっていうか、使わず嫌いっていうの?コレ。


AH〜。
毎日、毎回、毎改札ごとに券売機に通いつめた日々。
そんなグロリアスデイズでも何でもない日々だったなあ。
どんな日々だよ。


これは『パスネット』と二刀流にすれば敵無しぢゃないか。
いやいっそのこと
『一枚で済むヤツ』作ったらいいのに・・・
と想いにふけり、
いちいちチャージしに券売機に並びま・・・・・


070111_2034~0001.jpg

電車、バス、すべてを超越する新しいカードがスタート?!

ぱ、ぱ・・・PASMO・・・だとぉ・・・。


ワシ、Suica手に入れたばかりなのに・・・ぐはぁ!(バタッ)

・・・つづく。


次回、「PASMO誕生」は近日公開!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
あたしもつい先日奴を手に入れたところだす。
それも三ヶ月の定期券。
四月までおにゅーのカードは手に入れることはできません。

はぁぅ。次はパスモちゃんに出合えますように。
Posted by 由稀☆ at 2007年01月18日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

