2007年02月06日

謎の痛み

今まで味わった事のない原因不明の痛みを感じた時って、
あれってドキドキするね。(マギー司郎氏風に)


070206_2316~0001.jpg

このあたり。
腕の筋肉が“ビキーン!!”と痛くなった。

変な汗がジワーッと体に吹き出した。
思わず「離れた!肉が離れた!」って焦った。

近年稀に見る激痛だった。これはヤバいかもって。
ヒジの曲げ伸ばしなんてもってのほか苦痛なほど。
小一時間は筋肉が痛かった。
今後癖づきそうな嫌な痛みだった。



皆さんはいかがでしょうか?
何度も訪れる、
自分だけの原因不明の痛み現象っていうものが、
ひとつくらい何かしらありませんか。


例えば私は、たまーに起こるのが、
時々心臓に針が刺さったように、チクーッて痛むやつ。

あと脚の指の骨が万力で挟まれたみたいにズキーンて痛むやつ。

どちらも、しばらくするとすぐに治る不思議。
重大なサインでないことをただただ祈るばかりだ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
あたしも胸のあリますよ◎
肋間神経痛??*とかそうゆうやつです×
Posted by もンちャン at 2007年02月11日 19:26
私も心臓がつったみたいにキーンって痛くなることあります。
あと、勢い良く振り向いた時に首がグギッ☆てなって、あまりの痛さに固まること無いですか?
Posted by eri at 2007年02月13日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。