Main 芸の道(仕事・告知) > 第3回 C’NEXT

2007年02月12日

第3回 C’NEXT

070212_1341~0002.jpg

短編映画際第3回『C’NEXT』
約10分の短編映画コンテスト。

予選を勝ち抜いた8作品の中から
見事に金賞、銀賞を受賞された、
田中いずみ監督、たかひろや監督。
役者賞等、受賞者関係者すべての皆様。

本当におめでとうございました。



今回、共に司会をさせて頂いた
高瀬あゆみさんのように、
いい意味で緊張ではない、緊張“感”を
備えているくらいが丁度いいのだ。

前回も司会をやらせて頂いたからか、
はたまた慣れ過ぎたからなのか。
緊張感がなさ過ぎるのも我ながらどうかと思った。

引いては返さず、
押しては返さず、
とまあ理不尽な波が何度も自分に押し寄せました。
これ全て、私の不徳のいたすところであります。(反省)


しかしそれも、ご来場頂いた皆様の温かいご声援とご協力、
そしてスタッフの皆さんのサポートの甲斐ありまして、
無事にイベントを終える事ができました。

重ね重ね、
皆様本当にありがとうございました。



司会で携わり、一人の役者として、
映画ファンとして、お客様と一緒に楽しませて頂いた。

個性豊かな作品を
1日で何本も堪能できるイベントはお得この上ない。

070212_1554~0001.jpg

壇上でお世話になった司会の高瀬さんと、
今回はスタッフとして、
舞台裏でお世話になった役者の松岡さんと、
松岡さんのジョリジョリを楽しむ今井。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
アノ司会の絶妙な空気感が可笑しくて大声で何度も爆笑してしまいました。
声のボリューム調整が出来ないもんで。。。
スイマセンm(__)m
Posted by いつみ at 2007年02月15日 17:32
いきたかッたです(´;ω;`)
Posted by もんちャン at 2007年02月16日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

