2007年02月14日

2・14

2月14日
一般的には「バレンタインデー」だが
チョコレートをプレゼントしてる場合じゃないぞ、女子。


今日は『煮干しの日』だそうだ。


2・1・4で
に・ぼ・し。






(・・・・考えること小一時間)

なして?
なして「1」が「ぼ」なのか・・・。



納得した暁には、
来年は形振り構わず「煮干し」を
男性にプレゼントするんだ!

070214_1458~0001.jpg


今井の予想
「1」=棒→「ぼ」
多分。

煮干し、それはカルシウムの宝庫。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
あたしも棒だと思いまーす(・∀・)ノ
Posted by もンちャん at 2007年02月18日 23:48
今井兄さん、ご無沙汰〜
ぉ久しぶりでございます。
そんでもって、
☆Happy Birth day☆ナリ♪

気持ちは【祝】煮干しで送ります(笑)元気そうでよかったゎ♪またお会いできたらいいですね。
(o^ー^o)おめでとね☆
Posted by あすか at 2007年02月20日 00:06
はっぴぃはっぴぃ ばぁすでぃ☆
祝・31歳。

今井さんにとって飛躍の年になりますように゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by りか☆ at 2007年02月20日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

