2007年06月05日

蜜の味

070605_1905~0002.jpg

これだこれ!
発見したこれ!

美しいピンクのフラワー



懐かしんでる間もなく
とりあえずチューチュー吸ってみた。
そう、幼かったあの頃のように。



甘く・・・ない、

切ないその青臭さ・・・

そして青臭さ・・・

ただ青臭い・・・


臭いわ。



違う違う♪
これじゃ、これじゃな〜い♪(マーチン)


いやいや、きっとこの花だったろ。
たまたまハズレ花を引いただけ。

もひとつ採ってチューチューした。


ニガいニガい♪
嘘じゃ、嘘じゃな〜い♪(マーチン)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 体の素(旨味・料理) | ↑PageTop
この記事へのコメント
ちゅーちゅーするのはつつじではないですか?(笑)

つつじは花びらが繋がってるお花ですよ('∀'●)

昔懐かし
ちゅーちゅー。。。

Posted by さき at 2007年06月12日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

