Main 秘め事(趣味・娯楽) > アンカフェ

2007年08月01日

アンカフェ

場所はNHKホール。
とあるバンドのライブに行ってきた。


『アンティック‐珈琲店‐』というヴィジュアル系バンド。
NHKホールはお客さんでギッシリ。


ロック好きとは言え、
何故ヴィジュアル系のライブに行ったのかというと理由があって、
ドラムの輝喜と俺は“いとこ”。

前々から観に行きたかったんだけど、
撮影やらバイトやら、なかなか都合が合わなくて、今回やっと行くことができた。



若いイケメン達のバンドなのでファンは女子中高生がほとんど。
そこに私おっさんが混じって、正直かなり浮いていたと思う。

まあ、大概どこ行っても浮いてるがね・・・。



ヴィジュアル系のライブは久しぶりに行ったが驚いた。
ファンは曲に合わせパラパラのような振り付けや踊りをやっていて、
それがとても新鮮だった。今風の応援スタイルなのかな。

それプラス、自分も昔やっていた、
“ヘッドバンキング”も織り交ぜてやっているのがちょっぴり嬉しい。
その昔、『X』のライブに行った時のことを思い出した。

070801_0038~0001.jpg

11月から再び全国ツアー。
そして年明けのツアーラストは渋谷公会堂改めC.C.レモンホール!
また渋谷に帰ってくるのを今から心待ちにしている。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。