Main 学び舎(勉強・鑑賞) > たとえ世界が終わっても

2007年09月03日

たとえ世界が終わっても

070903_0052~0002.jpg

『演じ屋』『駄目ナリ!』『春、君に届く』の監督、
野口照夫兄貴の劇場作品
『たとえ世界が終わっても』
鑑賞に渋谷ユーロスペースへ。

空気感というかなんというか、ああ、この感じ。他の監督の作品にはない独特の感じ。
昔から好きだった田舎ロケはやっぱりいい。
それからどこか過去作品で見覚えのある遊びも含まれて、
思わずニヤリとしたり。
温かい、ほっくり温かい潤いを皆様も是非。

posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

