Main 秘め事(趣味・娯楽) > 『孝式』3rdシーズンへ

2007年09月12日

『孝式』3rdシーズンへ

すっかり忘れておりまして、
こちらのブログ、先日なんだかんだで丸2年あがり。

『孝式』が3rdシーズンに突入しました。
ズルズルっと、そしてひっそりと。


070912_0043~0001.jpg

3日坊主から3年坊主にならぬように気をつけます。

今後もみんなが寝静まった頃に更新していく、
そんな私のレジスタンスです。

全国のネット難民の皆さんにはもちろん。
そうでない皆さんにも箸休めやトイレ休憩、子守歌にどうぞ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
3rdシーズン、更新おめでとうございます!!
密かにワタシ的に楽しみにさせて頂いています。
「仏の顔は三度まで・・・」も観に行かせていただきました^^(ちょっと前になりますね・・;)
また、時間があえば、しずかに観に行かせていただきます。ガンバってくださいね!


Posted by ウオッカ at 2007年09月18日 16:23
いつも更新楽しみにしてます☆これからも頑張って下さいo(^▽^)o
Posted by じん at 2007年09月19日 01:05
ネタ探しはさぞ大変な事でしょう(>_<)
これからも頑張れ!陰ながら応援してます
Posted by ファーディナンド at 2007年09月19日 10:19
あ。今井さんだ。
Posted by たけし at 2007年09月19日 21:45
3rdシーズン突入おめでとうございます。ぼちぼちがんばってください。ぼちぼち覗きにきます。
Posted by みぶな at 2007年09月24日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

