Main 独り言(戯言・小話) > タバコばこ

2007年09月16日

タバコばこ

070916_0047~0001.jpg

お土産で頂いたタイの煙草。

パッケージにはグロい写真。
これが喫煙者のなれの果てだという。

この写真はまだ可愛いほうで
他にも真っ黒に染まった肺の断面や
更には煙草によって命を落とした死体など、
リアルな写真が1箱1箱、全てにのっているという。

そんなタイの煙草。

食後の一服は至福の時だが、
その際このような写真を目にすると、
せっかく美味しかった食事の味が・・・ねぇ。
いや、なんかもう持ち歩くのもためらう。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
こんばんは☆

この写真は…
タバコがどーのこーのっていうより
歯を磨いてないだけなんじゃないの?
とか、思っちゃうのは私だけ?(^ー^;
Posted by みか at 2007年09月26日 01:58
いちばんぞっとした写真は・・
日本で言うなら「死に水」?をしている写真。
どの写真も怖いけどねぇ、、
冷静になるとタバコのせいだとは一概には言えないよね、という意見に落ち着きます♪
Posted by こじママ at 2007年10月01日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

