Main 生き様(日々・日常) > 変わり目言い訳

2007年10月02日

変わり目言い訳

季節の変わり目か、変わり目と言うにはだいぶ経つが
最近までは半袖だったし。

先月の疲れなどか、
鼻ズルズルで稽古の者多数。

私は台詞が上手くしゃべれないのを
自分の中で鼻水のせいにし言い聞かせたり。
(コラコラ)

ブログに何度となく愚痴ってきた猛暑が
すっかり涼しくなったもんです。

街では冬服を身にまとった学生がいたりで、
「衣替え」の存在を思いだした。


変わり目嫌いや。
半袖か長袖か。
1枚か2枚か。
厚手か薄手か。


071002_0920~0001.jpg

あぁ、めんどい。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

