2007年10月05日

楽園

劇団『モダンスイマーズ』
の舞台「楽園」を鑑賞。

子供の純粋さは突っ走る。
善も悪も何もかも感じたまま真っ直ぐ突っ走る。
誰もがガキの頃に触れたことがあるであろう感情や出来事。

そこには子供の世界が確かにあったわ。
思い出して怖くなった。(笑)


071005_0021~0002.jpg

印象に残ったのがセリフ。
独特のセリフが沢山あって凄く気になった。
もちろんいい意味で。
いちいち良い。


演じるのは自分と同世代の役者さんばかり。
みんなが魅力的でこれは熱い。

たっぷり刺激受けてきたこれ!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

