2007年11月01日

落下

雨を気にして上を見上げて下車しようとしたら、
電車とホームの隙間に


落ちた。


学ランを着た男子3人組に手を借り助けられた。
お互いに爆笑しながら和やかに助けられた。
「どうもありがとう!」


そのまわりで多くの大人達は何事もなかったように
無表情で通り過ぎていった。


071101_2209~0001.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
この記事へのコメント
危ないですよ((((゜д゜;)))) 気をつけてくださいね!!
一歩間違うと大事故だからぁ(x_x;)
Posted by りか at 2007年11月08日 09:08
初めてお邪魔して楽しく読んだよ♪落下以来更新ないけど生きてるよね?女大好き&...チ、チッチキチーの舞台楽しみにしてますねぃ♪
皆さんによろしく(^-^)/
Posted by なつきんぐ at 2007年11月08日 20:38
あの隙間へ落ちたかぁ。。そっかぁ。。爆笑で助けられたかぁ。。
ならば、笑ってここを通り過ぎよう。。「気をつけて。」
Posted by こじママ at 2007年11月09日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

