Main 芸の道(仕事・告知) > 『今井ライブツアー2007』ファイナル

2007年11月07日

『今井ライブツアー2007』ファイナル

7月からスタートした『今井ライブツアー2007』
いよいよ5公演目!ファイナルです!
年末で何かとお忙しいと思いますが、
そこを更にざっくりとよろしくお願いします。

劇団「team ODAC」(チーム・オダック)

舞台『いつも笑えれば』

日時:
2007年12月
5日(水)19:00
6日(木)19:00★
7日(金)19:00★
8日(土)14:00、19:00
9日(日)14:00、19:00

★は、『仮面ライダー剣』の主人公を演じた、
「椿隆之」さんがゲスト出演します。


071107_2322~0001.jpg

場所:シアターグリーン
東京都豊島区南池袋2-20-4
(池袋駅東口・徒歩7分)

料金:前売り→2,800 当日→3,000

■お得な前売りチケットご予約は
「team ODAC」チケットフォーム→コチラ
携帯の方は→コチラ

※「お知り合い」の入力欄は、
このブログをご覧になってる方なら当然おわかりだと思いますが、
迷わず、ためらいもなく「今井孝祐」を選んで下さい。
きっと明日はいいことがあります。


今回も本気でヒーヒー、アーアーやってます。
なにとぞ本気でよろしくお願いします。
ご都合よろしくなりましたら、
お友達、ご家族の皆様をお誘い合わせのうえ
“ガチ”でお待ちしております!

劇団「team ODAC」公式HP→コチラ
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

