2007年11月13日

負荷ラン

最近、運動が不足。
略して『運動不足』


なので、ひとつ前の駅で降りたり、
ひとつ前の駅までしか交通機関が惜しくもとどかなかったり・・・。


071113_2301~0002.jpg

そんなこんなで夜道を軽いランニング


マスクをしていて呼吸がしづらいので
鍛えられてるよな気分になるのは気のせいだろかね。


それから背中に背負ったリュック。
そこそこ重量あるんだが・・・・・


これ完全に『亀仙人の甲羅理論』だわ。


重い亀の甲羅を背負って修行に負担をかけるあれ。

いやこれ絶対効いてるわ。自分体力が落ちたわけじゃないわ。
マスクとリュックの負荷がかかってキツいんだわ・・・きっと・・・。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 動く者(運動・観戦) | ↑PageTop
この記事へのコメント
マスクして走るって、どうなの? 酸欠にならないの?
「呼」では外へ吐き出して、「吸」ではマスク越し、、
これがいいんじゃないの?
じゃないと、自分の出した二酸化炭素をおもいっきり吸い込むことになる、、
ということは酸欠になるんじゃね〜ぇ? よくわかんない。。
Posted by こじママ at 2007年11月18日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

