Main 学び舎(勉強・鑑賞) > シアターグリーン折り込み部隊

2007年11月14日

シアターグリーン折り込み部隊

来月お世話になる劇場、
池袋は『シアターグリーン』にて
公演チラシの折り込み作業


071114_1534~0001.jpg

こちらは本日の折り込み部隊隊員、
共演者の森山将史君と佐藤勇真君。

2人して待ち合わせ時間に遅れ、
私は、池袋を彩るクリスマス・イルミネーションに
30分ほどピカピカ照らされていた。
オッサンを独りぼっちにし、
一足早くクリスマス気分で浮かれ街行くカップル達のさらし者にしてくれたので、
そのみかえりとして孝式にさらします。(笑)


ワイワイだべりながらも手のほうはお留守になることなくサクッと折り込み終了。
さすがは折り込み舞台・・・いや、部隊。

今日、俺達が折り込んだチラシを見て、
公演を観に来てくれたら・・・うん!オールOK。


三人は当然のごとく池袋の麺処に行き、
腹ごしらえをして稽古へ向かった。


舞台『いつも笑えれば』孝式詳細記事→コチラ
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
こんばんは<(_ _*)>
初めてカキコします。今井くんは…もしかしたら…顔をみたら思い出してくれるかもです♪ 

え〜と、来月の舞台、チケット予約しちゃぃました!かなり楽しみです。稽古、大変だと思いますが、ケガのなぃよぅ、頑張ってくださぃね☆彡
Posted by さや at 2007年11月18日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。