2008年01月03日

アウチ

ちひさきもの
いとおかし


080103_1317~0002.jpg

友人の愛娘
『アウチ』(ニックネーム笑)こと、“あーちゃん”。


新年の挨拶に今井家に来てくれました。

もうね、ホヤホヤなのですよ。
すべてが新しい、できたてホヤホヤ。

慣れない手つきでユラユラ抱っこしてました。


だんだんと、なんだろう・・・
例えば暖かい“雪見だいふく”に見えてきて、
思わず頭から「ぐあ〜っ!」て、かぶりつきそうになった。


すると限界か、
今にも泣き出しそうな表情に。


・・・バレたか。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
この記事へのコメント
あぁ、今井さんの瞳が輝いてる!

やっぱり今井さんの瞳の輝きは、宝ですね。
Posted by エリー at 2008年01月09日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

