Main 秘め事(趣味・娯楽) > 音楽性の違い

2008年01月08日

音楽性の違い

フットサルが激ウマで、
ナイスアシストやナイスディフェンスでお世話になっている
“アッちゃん兄さん”のバンド
『life-like』が出演するライブへ。


今日のライブは、
アコースティックなバンドのみなさんが中心。

ワンドリンクのミネラルウォーターを傾けながら聞き入る。
バイト終わりにこれは癒やされる。


沢山アコースティックな音色をずっと聞いていると
そりゃアコギ欲しくなったー。

どのミュージシャンの方も
素晴らしいんですもの。



さて、いよいよトリを勤めるのは『life-like』

「はいどーもー『life-like』でーす!」



さながら芸人のような挨拶から
なんと独りで演奏しだすアッちゃん兄さん。




音楽性の違いにより、バンド解散したか・・・。




という不安を感じながら始まったが、
ソロはたまたま今日だけだと聞いてホッとした。


終わってから何て声かけようかつって・・・
無駄なエネルギー使いましたわ。(笑)


ライブが終わると沢山あったはずのテーブル備え付け“おつまみ”
「とまらん棒」
(パスタを揚げた、ロングなベビースタの様な棒)が、
すっかり無くなっているじゃないか!


完全に音楽に聞き入っていた証拠だな。

080108_2108~0001.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

