Main 秘め事(趣味・娯楽) > メダリスト

2008年01月11日

メダリスト

たまに無性に行きたくなる。
ゲームセンター


なるべく行かないようにしているの。
すぐ熱くなるから。


UFOキャッチャーとか
取れるまで意地になるし、
メダルゲームも当たるまで次々とつぎ込むし。

ちきしょー!ちきしょー!つって。


ゲームとはいえ負けると悔しいじゃない。
機械に負けたみたいな。いや、己に負けたみたいな。


071011_2338~0001.jpg

しかし今日はスロットゲームや競馬ゲームで大当たりをすくすく引きまくりで、
逆にメダルがなかなか減らないこと減らないこと。
無駄な運使いまくり。


またそれが、
遊んでられる時間がない時に限って止まらない不思議。

だから帰れない独り。


使っても一向に減らないから、周りのちびっ子にメダルをザクザク配って帰ってきた。
世直しの五右衛門並みにザックザックとバラまいてきた。
遊べや遊べ!つって。


全部使いきって、さあゲームセンターを出ようかとした瞬間、気づいた。

そこのゲームセンター、
メダルのお預けができた


預ければまた次に来たときそのメダルで遊べたのだ。



先に言ってよー・・・・・



あぁ、ちびっ子、メダル・・・
やっぱ・・・あの、メダルかえし・・・(笑)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

