Main 蒼き侍(蹴球・足猿) > 08'蹴り初め

2008年01月17日

08'蹴り初め

今年の新年蹴り初め

1年、みんなが怪我無くサッカーやれますように。(はぁと)


昨年の下半期、殆どボールを蹴っていなかったので
今日は久しぶりでした。

・・・とか。

そんなブランク的な要素は全く関係なく、
いつも通りに口ばっかり動かしてました。


「みんなー。声だしてこー。」



今日の体育館、高地だったみたいだ。
だってちょっと空気が薄かったもん・・・。



★2008年、今井孝祐蹴球スローガン

『脚動かさず、口を動かし、点を取れ』

どこのチームにお呼ばれしても
ゴールは貪欲に狙ってく次第である。



080117_2334~0001.jpg

さてアイシング、アイシング・・・


冷てっ・・・。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼き侍(蹴球・足猿) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

