2008年02月01日

三乗

下北沢の演劇祭へ

劇団クロカミショウネン18

『NINPU妊XXX婦SANJO』

三人の妊婦がいる。

嘘が嘘を呼び、さらに嘘をつく。
ただ真実は確かにある。
真実があるから嘘をつく。

嘘で塗り固めた取り繕いがいつどこで崩壊するのか、
決壊するのか・・・・・。

そこをずっとドキドキ気にしてみていたが、
最後は、ちょいといいエンディング☆

080201_2132~0001.jpg

何よりテンポが素晴らしく
スピードで次から次へと嘘の嵐。

ただ自分は悲しいかな頭が悪いので、理解するのに一苦労。
ものすごく神経を使いました。(笑)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

