2008年02月08日

赤・垢

あかすりした。

『垢すり専用タオル』というものを頂いたので1度は使ってみようかと。


080208_2213~0001.jpg

人の身体のは自然と守られていて、
何でもかんでも綺麗サッパリ削ぎ落とせばいいかというと
どうやらそうでもないらしい。



あかすりも、たまにならいいのかも。

ということでやってみると、
これが面白いほどボロボロ出まくりなわけで。
これを見せたら、毎日風呂入ってるって信じてもらえんくらい。



あかすりの“あか”は、
身体中が“赤くなる”の“あか”ではないが、
その“赤”も掛かってるんじゃないかと思うほど全身が真っ赤になった。

やりすぎ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秘め事(趣味・娯楽) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

