Main 学び舎(勉強・鑑賞) > 裏切り者は誰だ?

2008年05月10日

裏切り者は誰だ?

しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん。

夏はまだもう少し先だよと、その存在を確認するように
アスファルトに染み込んでいく春の雨。

つべたいっ。

そんな雨の中、駒場東大前「こまばアゴラ劇場」へ。


080510_2302~0001.jpg

劇団『ブラジル』
「さよなら また逢う日まで」


『レザボア・ドッグス』を彷彿させる、
黒スーツ集団のジョーカー探し。

大金を手にした強盗達が仲間割れ。果たして裏切り者は?
本当に欲しいものは金か?それとも・・・。



犯人探しの面白さと人間模様。
緊張感があって引き込まれた。
尻の痛みを感じる隙もなく、あっという間に終わったのが
それをよく物語っている。


大金を手にすると人間は人格が変わってしまうのでしょうか?
人を信じれなくなってしまうのでしょうか?

大金を手にした事がないので分からないがそれは寂しい。
でもお金がないのも正直寂しい。(笑)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び舎(勉強・鑑賞) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

