Main 芸の道(仕事・告知) > 探偵“復活”物語

2008年05月12日

探偵“復活”物語

撮影してきたー!

ドラマ『駄目ナリ!』では大変お世話になりました。

080512_1358~0002.jpg

俺があの「衣笠源一郎探偵事務所」の代表、
『衣笠源一郎』である。


いやいや、アイツが帰って参りましたよ。
久しぶりの衣笠源一郎・・・あ、やべ、わかんね!(笑)


だから事前に『駄目ナリ!』DVD見まくっときーの、あとはもう勢いで。
・・・だって勢いだけの人間だからさ、俺。


ホームドラマチャンネルガイド番組
『築地探偵ハナカゼカオル』は、
月替わりでオンエア中!
(詳細はCS「ホームドラマチャンネル」HPをご覧ください)


080512_1358~0001.jpg

衣笠源一郎は来月放送「第9話」に出演予定。

ではでは6月の“依頼”をお楽しみに・・・。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
この記事へのコメント
うわー懐かしいですね。娘見たら喜ぶだろうけど、あいにく見れません…CS映らないんです。
Posted by 紳司マニア at 2008年05月13日 18:52
うわあああ(´;ω;`)
我が家もCSみれません×××
かっこいい(*・ω・*)
Posted by 魔法少女 at 2008年05月15日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック URL

コピーボタンはIEのみに対応しています。 他のブラウザからは右クリックでコピーしてください。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

