Main 動く者(運動・観戦) > 第75回東京優駿結果

2008年06月01日

第75回東京優駿結果

今年3歳になったお馬さん、世代No.1決定戦。
一生に一度の大一番。

おぉっ!上の2行で「いち」が4つも!


『日本ダービー』

=結果発表=

運と実力を兼ね備えた馬。
@「ディープスカイ」

現状で一頭抜けてるような気がした。
前が有利なレースを外から差しきるんだから。

いいんだディープスカイは、いいの。


問題は2着、3着だよ。

2着Fスマイルジャック
3着Bブラックシェル


F?


080601_1010~0001.jpg

Fって?!

スマイルジャッ・・・スマイルジャッ・・・

笑えない!



けどジャックよ。君は俺を笑い飛ばせばいいさ。

だから俺は笑えないって!
おめでとうジャック!


最下位に終わったAサクセスブロッケンは、
見事、赤い雨を私に降らせてくれました。

ただ、顔と馬体と名前がやっぱりよいですなぁ。



つか、ダービー後の第11レース[富嶽賞]
長期休暇の「フラムドパシオン」!
あの復活振り!完全なる圧勝!恐れ入りました。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動く者(運動・観戦) | ↑PageTop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。