Main / 生き様(日々・日常)

『 生き様(日々・日常) 』 の 記事一覧

  • (09/02/20) 33
  • (09/02/14) タイ古式マッサージ
  • (09/02/09) 神の龍
  • (09/02/03) 一気食い
  • (09/01/24) カー・キャンピング
  • (09/01/17) ながっぱな
  • (09/01/10) 渋谷と主力会
  • (09/01/03) VS今井
  • (08/12/30) そしてまた・・・
  • (08/12/27) フラボーイ
  • 2009年02月20日

    33

    深夜から携帯には“祝メール”が。
    本当にありがたいです。

    孝式をご覧の皆様。
    いつもありがとうございます。


    本日、無事に

    私は生まれて、
    33年目を迎えることができました。


    この先も毎年毎年、
    “チャレンジ1年生”の気持ちを忘れずに頑張ります。


    090220_1150~0001.jpg


    またひとつ、“何か”の階段を登りました、
    そんな今井孝祐をこれからもよろしくお願い致します。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2009年02月14日

    タイ古式マッサージ

    たまたまじゃないと思う。
    マラソンやってから最近までずーっと。

    なんかダルい。

    ダルビッ・・・・・。



    以前から友人に勧められていていたのだが、
    行くべきその日はやはり今日だったのだ。

    生まれて初めて本格的マッサージを体験。

    その名も「タイ古式マッサージ」



    ・・・多分・・・




    タイに古くから伝わるマッサージだと思う。




    ・・・・・。




    まずは足から始まり徐々に上半身へ。
    全身を押したり、揉んだり、回したり、捻ったり、伸ばしたり。


    強さは悲鳴が出そうな一歩手前。
    絶妙過ぎて痛くて気持ちよい。

    略して、痛気持ちよい。


    約1時間。


    終わって立ち上がった瞬間、
    ナニコレ〜!ってなった。


    これがあれか。
    体が軽くなるってやつか!


    お店もタイ風な(?)異国情緒のたたずまいで格好いいから
    写真を撮ろう撮ろうと思っていたのに
    あまりの気持ちよさにウッカリ忘れて店を出てしまった。

    これは、経験したらみんな通いたくなるわ。

    090215_0041~0001.jpg

    ここらに固いのがあるそうです。固いのが。(笑)
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2009年02月09日

    神の龍

    ドラゴンボール7個集めた!
    出でよ!

    090209_0004~0001.jpg

    龍の神様

    神龍(シェンロン)


    これがあれば願いが何でも叶いそ。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2009年02月03日

    一気食い

    (だいたい)北北東方面を向いて正座。
    そしてかぶりつき、
    無言のまま一気に1本食べきる。

    『恵方巻』

    片手で写真を撮りながらの一気食いは難しい。

    一度写真をミスって小さく「あ!」と声が出たのは多分気のせい。
    出てない出てない!声なんて出てない!

    喉に詰まっても我慢して特大のり巻を秒殺。
    コンビニのだけど、これすんげえ美味しかった。

    090203_2319~0001.jpg

    後から知ったが
    別にスピーディーに食べる必要はないそうです。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2009年01月24日

    カー・キャンピング

    明日に向かって夜から前のり。


    弟の車で茨城県へ。
    車中で一泊は勘弁

    と思いきや、以下に寝れそう。キャンプ気分。


    大概どこでも寝れるタチだが、腰には悪そうだ。

    明日に影響が無ければよいが・・・。


    090125_0343~0001.jpg
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2009年01月17日

    ながっぱな

    くしゃみして。


    鼻水が[いなかっぺ大将]の大ちゃんに。

    いや、この鼻水の長さは大ちゃんを越え、ギネス級かもしれない。

    驚きの長さに思わず写真を撮った。

    アホだなと思いながらも切らさないようにソ〜ッと撮影。


    090117_1814~0001-0003.jpg

    ※あまりにも汚い為、自主規制


    頭痛え。

    これ以上こじらせないように
    今日1日は安静にしてました。

    皆様もお体お大事に。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2009年01月10日

    渋谷と主力会

    渋谷の街は新年会ブーム・・・そうでもないか。


    090110_2108~0001.jpg


    今日は「主力会新年会」でした。

    主力会もいつのまにか、だいぶ平均年齢が上がっており驚いた。



    いや・・・



    引いた。


    もう渋谷は最後にして、これからは街を変えたほうがいいね。(笑)
    いいかげん渋谷に違和感あるジェネレーション。


    今年、みんながそれぞれ各方面で主力になるべく、ますます精進していきます。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2009年01月03日

    VS今井

    新築した友人のお宅訪問。

    昨年夏の同窓会以来に、ゲーム好きなオッサン達で再会。
    その子供さんとのゲーム大会。(もちろんオッサンメイン)


    毎年新年はゲームで圧勝し続けてきたが、(ハイ。大人気ゼロです私。)
    春からいよいよ小学3年生になる“タクミくん”はいつもと違う。

    Wiiフィットのスキージャンプではなんとか32歳の存在感を放つも、
    全く歯が立たなかったのがマリオカートである。


    ついに世代交代か・・・。

    なあ、タクミさんよ・・・。








    「さっきお年玉をあげたぢゃないか。
    あなた、少し手加減というものを・・・・・」


    オッサン、子供お構いなし!
    ガチガチで勝負してるのに、悔しいのう悔しいのう。



    いやっ!何か様子が悪い。こんなはずでは・・・



    Wiiのステアリングが上手く扱えないのは・・・
    なんだか鼻がムズムズっ・・・




    はっ?もしや!



    090103_2026~0003.jpg


    「出たなっ!」



    090103_2025~0002.jpg


    「あ、すいません。」
    (つい謝ってしまうこの眼光)



    1匹ならぬ2匹ものニャンコ!
    猫アレルギー!略して『猫アレ』発動!



    ここからはニャンコとの勝負だ。



    090103_2029~0001.jpg


    ていてい。



    090103_2030~0001.jpg


    ていてい。








    へっくし!!

    駄目だあ〜!



    可愛いのに愛せない。悲しいのう悲しいのう。



    こうなったら・・・


    昨日の肉球で遊ぶしかない。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2008年12月30日

    そしてまた・・・

    今井孝祐、本日帰省します。


    東京と千葉で近いようですが、
    なかなかどうして遠く感じます。



    だって三時間位かかるんだもんっ♪


    081230_1529~0001.jpg

    に、荷物重っ・・・。






    皆々様。

    本年も今井孝祐、ならびに『孝式』ブログをご贔屓頂き、
    誠にありがとうございました。
    お蔭様でとても充実した1年を過ごすことが出来ました。



    そしてまた・・・



    来年も変わらぬご声援とご支援、
    ご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

    どうぞ素敵なお年をお迎え下さいませ。

    ではでは、いてきまーす!

    今井孝祐
    posted by 今井孝祐 at 15:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop

    2008年12月27日

    フラボーイ

    大人だけに許されたパーティー『忘年会』
    皆さん出席してますか?

    今年最後の土曜日は忘年会づくし。


    一晩で都内5会場を渡り歩く
    『今井孝祐忘年会キャラバン2008』

    081227_1355~0001.jpg

    準備にぬかりなし。
    3本のウコンをたらふく流し込みます。

    スタート

    ウコン
    第1会場

    第2会場

    ウコン
    第3会場

    第4会場

    ウコン
    第5会場

    コンビニ
    ウコン購入

    ウコン

    帰宅



    忘年会ど真ん中!
    皆さんも飲み過ぎにはどうぞご注意ください。





    ウコンの。



    やべーさすがにちょいとフラフラ。フラボーイです。
    特に電車と歩きで酔いが回ってフラボーイ。
    年末トータルで9会場の忘年会は過去最多出走かも。


    でも、喪中で新年のご挨拶ができないのでキャラバン敢行。
    お世話になった方々に直接お会いしてお礼言いたかったから。

    皆様ありがとうございました。おかげ様でいい一年でした。



    さあて、明日は年末締めくくりレースの出走だ。(ニヤリ)
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生き様(日々・日常) | ↑PageTop
    ×

