Main / 独り言(戯言・小話)

『 独り言(戯言・小話) 』 の 記事一覧

  • (10/04/02) 『孝式』本当に最後の記事
  • (10/04/01) 『孝式』最後の記事
  • (10/03/24) 傘骨
  • (10/03/22) 飛ぶモノ達
  • (10/03/17) 前向きに
  • (10/03/15) 7つの●
  • (10/03/06) 裾の道
  • (10/02/17) ホタルのひかり
  • (10/02/13) イカ賞味切れ二郎
  • (10/02/01) スロー説明
  • 2010年04月02日

    『孝式』本当に最後の記事

    今井孝祐は〜

    ブログライフ〜

    辞めへんで〜!



    100402_0705~0001.jpg


    というわけで、毎年恒例の「エイプリル縦読み」でした。


    昨日の記事、
    写真の直後の文章から1文字目を縦に読んでいくと・・・


    「つギあめブろだよ」

    「次、アメブロだよ」


    ブログライフは辞めはしませんが、
    心機一転、ブログを引っ越しました。


    ★新しいブログ★

    今井孝祐公式ブログ
    『孝式U世』コチラ

    ※ブログを開いたらブックマーク[お気に入りへの登録]を忘るべからず!


    これからは『U世』を
    初代『孝式』と変わらぬ応援、変わらぬ可愛がり閲覧、
    変わらぬご指導ご鞭撻、どうぞよろしくお願い致します。

    次の世代も『孝式』は続けていきます。



    それから、
    このブログシステムを司るSeesaaさんには大変感謝しております。

    長い間『孝式』が大変お世話になりました。
    本当にありがとうございました。


    お世話ついでに、お願いをば。

    Seesaaさんが許す限りは、この『孝式』を、いつでも見れるよう、
    このまま残しておきたいと思います。


    ko-shiki-blog000.jpg

    それじゃ。

    『孝式』よ!

    色々どうもありがとう!お達者で!



    このブログに1度でも立ち寄って下さった全ての人に、感謝。
    みなさんに幸せな日々が続きますように。


    今井孝祐
    posted by 今井孝祐 at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年04月01日

    『孝式』最後の記事

    今日から4月。春。


    4月は、出発・旅立ちのシーズンです。


    実は私もこの春旅立ちます。



    今ご覧頂いているブログを本日で辞めることにしました。


    これは突然ではなく、以前から考えていた事なんです。


    石の上にも3年という言葉があります。

    ブログをやるからには3年は続けようと頑張ってきました。
    仕事の告知や日々の日記、独り言など。

    気がつけば3年を越え、4年を越え・・・。
    それを達成しまして、自分としては本当にもう満足なのです。


    仕事や入院など近頃は色々心身共にバタバタしたりして、
    なかなか更新も出来ずで辛い時期も正直ありました・・・。


    なのでここで一旦、スッキリとブログは終了しようと思いました。


    我がブログライフに一片の悔い無し!


    最後に・・・
    懐かしき、初めて『孝式』にUPした初々しい写真をどうぞ。



    blogstart.jpg



    つらつらと、このブログを約4年半書いてきまして、

    ギリギリでいっぱいいっぱいな駄文を多くの方にご覧頂きました。

    ありがとうございました!感謝の気持ちで一杯です。

    めちゃくちゃ楽しいブログライフでした。

    ブログは初めて、というかパソコンも初めてという所から、

    ろくでもない事を書きに書き続け、本日ここに筆を置きます。

    だけどその分、更にテレビや映画等を通して皆様に楽しんで頂きますよ。

    よろしくお願い致します。どうか変わらぬ愛を!(切実)




    「孝式は永遠に不滅です!」



    今井孝祐!

    行きまーす!




    ☆今後の今井孝祐の出演情報、最新情報などは、
    公式ホームページで是非(必須)チェックしてください!コチラ
    posted by 今井孝祐 at 03:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年03月24日

    傘骨

    100324_2200~0002.jpg


    勢いよくバサッとさしたら
    骨が一本ポッキリ折れてしまった。


    折れた骨のやり場に困り、骨だけ棄てようとしたが、

    「まだやれるよ!」

    と骨の叫びが聞こえたので。


    他の骨の支えにした。
    今日はこの骨を支えにして風雨をしのぐ。


    100324_2208~0001.jpg


    折れてもタダでは終わらない。

    そんなのある男になりたい。


    カルシウム摂ろ。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年03月22日

    飛ぶモノ達

    昨日の栃木でも、
    きっと花粉に混じって飛んでいたのだろうな。

    『黄砂』がね。


    東京も砂漠化だ。

    東京砂漠だ。


    あぁ東京砂漠〜♪

    100322_1344~0002.jpg

    本日、オーディションで訪れているここ渋谷の街にも、
    黄砂か花粉かわからない何かをプンプン感じるので守る。
    メガネやマスクでシャットアウトするしかない。


    呼吸自体をしなければ体内に侵入しないのだろうが、
    それでは私の人生がシャットアウトしてしまう。


    呼吸を避ける事は出来ない。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年03月17日

    前向きに

    明日からは、
    よそ見をせず、
    前を向いて、
    歩いて行こう。


    そうしないと。





    100317_2226~0001-0001.jpg

    弁慶の泣きどころを
    歩道の『弁当屋の看板』にぶつけてしまう。


    ちゃんと顔を上げ、正面を向いて、
    しっかりと前を見据えて。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年03月15日

    7つの●

    体には7つの星。


    そんなやつは
    “北斗の男”
    この昆虫くらいだ。


    100315_1342~0002.jpg

    『ナナホシテントウ』


    7つの黒い☆。

    いや黒い●だ。

    こんな間近でテントウムシ見るのは久しぶり。
    なんつって、写真を撮っていたら、
    直後、俺の手に“ひとつの星”を付けて飛んで行った。



    ウ●コという



    ●をひとつ・・・・・。




    俺は「何ホシコウスケ」でしょうか。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年03月06日

    裾の道

    切らない人はいいよね。

    脚長さん羨ましい。



    100306_2303~0001.jpg

    『ジーンズの裾』



    ジーンズを同じ値段で買っても
    私なんかは裾を斬り捨てられてしまうから。


    なんか損。(笑)



    そして毎回、この切れ端の使い道に困る。



    ぶっちゃけ今までに買ったジーンズの切れ端を合わせたら、
    何本分のズボンが作れるだろう。


    なんて勿体無い。



    だからだいたいは・・・・・



    100306_2302~0001.jpg



    一回キャプテンになって

    捨てる。





    ま・・・それくらい・・・。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年02月17日

    ホタルのひかり

    100217_1055~0001.jpg


    電気が消えても




    100217_1055~0002.jpg

    光は消えず。


    しばらくは明るさを保つこれ。


    ホタル蛍光灯の青白い温もりが身にしみる夜。


    窓の外も、街灯の明かりを受けた雪が
    ピカピカと反射して光っている。



    ホタルだ。



    節子・・・・・。




    それドロップちゃう!
    おはじきや!
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年02月13日

    イカ賞味切れ二郎

    うそやん!

    えせやん!


    100213_2202~01.jpg


    期限が切れていた。



    購入した時にはすでに!



    店が悪いのか?


    こうなるまで買わなかった客が悪いのか?



    分かってる。


    イカは悪くないのは分かってる。



    え?!

    消費期限を確認しなかった私が悪いの?
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop

    2010年02月01日

    スロー説明

    股関が。

    あ、いや、股関節が。


    痛い。この辺。


    100202_0753~0001.jpg


    今日はずっと“ガニ股”でゆっくり生活。


    これはある意味、“スローライフ”と言ってもいいと思った。


    カクカクとした動きが情けない。

    ASIMOの方がもっとはるかに滑らかに動くだろうに。

    会う人会う人にツッコまれ、その度に説明した1日。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言(戯言・小話) | ↑PageTop
    ×

