Main / 芸の道(仕事・告知)

2008年10月26日

『ブリュレ』ロードショー中!

昨日より渋谷・ユーロスペースにて絶賛公開中!
映画『ブリュレ』
(〜11月14日(金)まで)

先日も書きましたが、友人の俳優、平林鯛一くんの出演作品です。

私がゲスト出演させて頂くトークショーは?といえば、
いよいよ今週の金曜日、31日の上映前に行います。


本日は、林田監督はじめスタッフの方々、
そして平林君と打ち合わせ。

打ち合わせと言っても・・・

私がゲストで間違いがないのか?

今井でも、違う“今井さん”ではないのか?

と、そこばかりを幾度も確認し・・・打ち合わせは無事終了。(笑)
トーク内容は特に打ち合わせず、当日に思うがままで・・・。

どうぞお楽しみに!
皆さん是非いらしてください!ハッピー・ハロウィン!


081026_2325~0002.jpg

打ち合わせ後の“鳥のブリュレ”(焼鳥)を前にして1枚。
それにしても皆さん、紙エプロンがよくお似合いである。


●映画『ブリュレ』公式サイト→コチラ



トークイベント
★「“演じ屋”平林鯛一」★

日時■10月31日(金)21:00〜(イベント後、上映21:20〜)

場所■渋谷・ユーロスペース

081026_1055~0001.jpg

東京都渋谷区円山町1-5(渋谷・文化村交差点左折)
03-3461-0211

出演■平林鯛一、ゲスト・今井孝祐、※緊急参戦ゲストあるやも★
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月22日

『ロルカ・ダリ・ブニュ』チラシ

来月の
チラシ出来ましたー。

081022_0114~0001.jpg

緑色と黒のツープラトン攻撃。


緑色。

エコロジーな緑色。



黒色。

腹のような黒色。



自分の写真恥ずいなあ〜つってホヤ〜っと眺めていたら、
チラ〜っと何かが足りないな〜。




ち、地図がない!(笑)




というわけで
地図と舞台詳細記事は→コチラ


11月14、15、16日は西麻布で地図を見て。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月17日

今日の気づき

稽古していた。



その時に気づいた。



081019_0144~0001.jpg


ミュージカルかもしれん。


帰り際、楽譜を紛失し稽古場の皆様に大捜査線をはる。
お騒がせしましたあ!


11月の舞台
『ロルカとダリとブニュエルと』
公演詳細→コチラ
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月16日

『ソライロ』の空B

暑っつい!

昨日に引き続き、『ソライロ』は青色。
いや、昨日以上の夏色だ。

汗ばむわぁ〜。
なのに鼻が出るわぁ〜。これじゃ鼻色だよ、グズッ・・・。


朝からシーンを6つも撮影すれば夜。

楽しい時間というものはあっという間。

実はブランコに乗って軽く酔ったのもあっという間。

実は缶コーヒーが胃にピリッときたのもあっという間。

撮影ホント好きねぇ私。


081016_2117~0001.jpg

共演者の三浦麻美ちゃん。実はお初ではない。
以前、主力会の作品『シックスバレット』EPISODE2で共演しております。要ちぇき!
今回は、こーんな修羅場があるとかないとか・・・ヒェェ。


さてさて、
ひとまず『ソライロ』の撮影は前半戦が終了。
また来月へと空は続くっ!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月15日

『ソライロ』の空A

本日の『ソライロ』は、
まさに空色ブルースカイ。

昨日の取りこぼしもフォローできた。

こんなに暖かくよく晴れた日に、
高円寺の高円、いや公園にて撮影すれば。


081015_1157~0001.jpg


みんな童心に帰り、
隙あらば遊具で遊びたくもなるキャストチーム。

ブランコ揺らして、身体を空へ放り出す。

私は親御さんの気持ちでみんなの背中をガンガン押すけど、
いい大人が久々のブランコである。乗り物酔いには充分注意が必要だ。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月14日

『ソライロ』の空@

081014_1019~0001.jpg

脚本・監督である雨宮実くん。
彼はご機嫌なドライブをしているわけではない。


この丸い輪っかは、ハンドルではなく
「ステディカム」という撮影用の機材。


自主映画『ソライロ』の撮影である。


肝心の“空色”はというと・・・
あいにくの鉛色。
はぁ〜。


天気予報の通り、案の定途中からパラパラと降られ、
予定していたシーンまで撮り終えることなく終了。


自然にゃ勝てね。また明日。


081014_124646.jpg

本日共演の河合裕史くん。
まさか雨男・・・・・ちがうか?(笑)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月13日

『ブリュレ』トークショー緊急参戦!

『演じ屋』や『駄目ナリ!』等で沢山共演しました。
俳優「平林鯛一」君が出演された映画『ブリュレ』

コチラの作品が今月25日より渋谷の「ユーロスペース」にて
レイトロードショーが始まります。


その数ある「ロードショー記念イベント」のひとつ。

31日(金)の上映前21:00〜

鯛一君のトークショーにゲスト出演とあいなりました。



ん?


ええ。はい。



あたしは出演していませんよ。(笑)



あんだちみはってか?



あんだちみはってかぁあ?!




そうです。




あたしがヘンな今井孝祐です。


あたしが1番びっくりしてる今井孝祐です!!!(笑)


081013_2242~0001.jpg

映画『ブリュレ』トークショーニュース→コチラ

映画『ブリュレ』PC公式サイト→コチラ

渋谷「ユーロスペース」ホームページ→コチラ

平林鯛一君ブログ→コチラ


31日の夜、「鯛一ナイト」をみんなで盛り上がりましょう!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月11日

演じ屋放送!2008-そのB

CS「ホームドラマチャンネル」で、ゼッサーン放送中!

映画『演じ屋』

ラストの放送スケジュールです!

081011_1017~0001.jpg

演じ屋・最終幕(第9話)

10月
30(木)27:00

11月
1(土)17:00
4(火)23:00

ささっ!最終話までお付き合いよろしくお願いいたします。


081011_1014~0001.jpg

「ホームドラマチャンネル」さん。
そしてご覧頂いた全ての皆様。
心から感謝です!ありがとうございました!


これからもまたどこかで
1人でも多くの方が見てくれたら嬉しいです。


『演じ屋』DVD販売中→楽天市場「PANORAMA ld-dvd.com」
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月08日

ネムイロ

自主映画も始まっておりまして。
まだ打ち合わせ等の準備を重ねている段階でしたが、もう撮影。
気がつけば目の前。振り向けば横浜。

台本覚えないと。

なんだか寝る時間が惜しまれる。
でも寝ないとすぐ風邪ひくから寝る。

でも気になって寝れない。
そしてなんか寒い。

寒くて眠い。

どうすりゃいいのもう。


081008_2343~0001.jpg

決まってんじゃん、やりますぜ!
『ソライロ』来年の上映会目指して!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年10月03日

Death Voice

お恥ずかしい話ですが
今までやったことないので大変だ。

081003_0737~0001.jpg

『ボイストレーニング』
略してボイトレ。

11月の舞台へ向けて、
せっかく歌の専門家の方々と稽古させて頂いているわけだから、
学びに学んで盗みますよ。

全然出来なくて、ナサバナだけど、
出来ないから仕方ない。
稽古だからこそ、沢山トライして沢山恥かいて。
好奇心とチャレンジ心が無くなったら終わりだから。

しかし発声とは本当に難しい。
声を使う仕事をしていきたいというのに。

全く基礎からなっていないから当然といやあ当然だが、
も少しセンスがあっても良さそうなものだがなあ。残念。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
×

