Main / 芸の道(仕事・告知)

2008年02月28日

08’春の舞台・告知(改訂版)

ネットでチケット予約が始まりました!

劇団ポップンマッシュルームチキン野郎・公式HP→コチラ
メールで受け付けております。


★毎回言うとりますが、ご予約の際、
『今井のブログ見た!』
書いて頂きますと、もれなく世界が平和に一歩近付きます。(無意識に)
皆様の清き一枚を宜しくお願い致します☆



『ポップンマッシュルームチキン野郎』
〜春のフレッシュマン応援公演〜

舞台『Everydayウキウキ!だって大統領だもんッ!』

▼日時
2008年3月
28(金)19:30
29(土)14:00、19:30
30(日)12:30、16:00


▼場所
中野ザ・ポケット
(JR中野駅より徒歩7分ほど)

080228_0001~0001.jpg


▼料金
前売り・3000円
(当日・3300円)
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年02月27日

ウキウキ!チラシ

080227_0000~0003.jpg

舞台
『Everydayウキウキ!だって大統領だもんッ!』
チラシゲット!

劇団ポップンマッシュルームチキン野郎、
毎度おなじみクレイアートのポップなチラシ。
毎回素晴らしいですね。

こりゃぁウッキウキだぜぇ!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年02月16日

舞台トル

失態です。
前日記事の芝居タイトル間違えとりました。


Everydayウキウキ!
だって大統領だもんッ!』


英語部分はサラリと流して、
日本語部分しか読んでなかったです自分。


まだまだ台本読み直しまくりで!

080215_1859~0002.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年02月15日

08’春の舞台・告知

『ポップンマッシュルームチキン野郎』
〜嘘だけどフレッシュマン応援公演〜

『だって大統領だもんッ!』

▼日時
2008年3月
28(金)19:30
29(土)14:00、19:30
30(日)12:30、16:00


▼場所
中野ザ・ポケット
(JR中野駅より徒歩8分ほど)


▼料金
前売り・3000円
当日 ・3300円


春は物事のエンド・アンド・スタートの季節。
花粉になど負けないで飛び出してやる!という皆様。
(私は大敗するでしょうが・・・)

そんな皆様のご来場、 心よりお待ちしております。

080215_1859~0001.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年02月07日

08’春休み公演とは

昨年7月にお世話なった劇団、
『ポップンマッシュルームチキン野郎』
またお世話になります。

いざ3月の舞台へ顔合わせ。
顔ぶれも一新。ドキドキだ☆

28、29、303DAYs

詳細は決まり次第に追って。

080207_0031~0001.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2008年01月06日

初撮り

080106_1926~0001-0002.jpg

都内某所、某会社の某事務所。

今日は自主映画(ショートコント?)の撮影。

これが久しぶりの映像の芝居だもんで、
この感覚・・・

嬉しいのぅ☆たまらんのぅ☆

なに、ショッピングセンターでゲリラ撮影の緊張感って!あれなに!
最高なんですけど!!!

ホームページやYoutubeでも配信予定とのこと。
お楽しみに☆
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2007年12月09日

『いつも笑えれば』千秋楽

071209_1004~0001.jpg

劇団team ODAC
第5回公演『いつも笑えれば』

千秋楽を無事に終えることが出来ました。

年末のお忙しいところ、お時間を頂き、
大変多くのお客様にご来場いただきました。

全7回公演にご来場頂いたすべての方々に感謝いたします。
心から、どうもありがとうございました。
また、沢山のプレゼント、差し入れ等お気遣い頂きました皆様、
重ねてどうもありがとうございました。



今年の「今井ライブツアー」はこれにて終了ですが、
来年も映像や舞台等で日々しっかり修行して、ギリギリまで追い込んで、
さらに自分と戦い“高み“を目指していきたいと思います。
今後もあったか〜い応援をよろしくお願いいたします。




劇場「シアターグリーン」の皆様。
1週間大変お世話になりました。とても素敵な劇場でした。
開放時間等で自分の我がままをご理解頂き感謝しております。
また再び、3つあるステージのいづれかに立ってみたいです。



お手伝い頂いた全てのスタッフの皆様。
本当めちゃくちゃお世話になりました。
人手不足のなか、一生懸命携わって頂き、心から感謝感謝です。
自分は安全ピンで2回ほど指に注射してしまいましたが、(笑)
大きな怪我やトラブル等も無く、
無事に終えることが出来ましたのは皆さんのお陰です。
どうもありがとうございました。



最後に。
メンバー中、1番最後になんとか顔合わせにこぎつけた自分を
快く迎え、支えてくれた共演者の仲間達に感謝します。
本当に「目には見えないもの」を沢山頂いたし、沢山教えられました。

人間は自分一人で生きているんじゃない。
この作品は一人芝居ではないので、誰一人欠けても出来なかった。

「チームワーク!チームワーク!ねっ★」

ベニピでみんなと過ごした時間は自分の財産です。
どうもありがとうございました!
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2007年12月08日

『いつも笑えれば』4日目

公演4日目

今日と明日は2ステージ。
そろそろオッサンの気力体力は限界に・・・いやいや!
お客様のためにますます輝きを放ちます!

ベニピで汗を流してきた仲間達と共に。


071208_1904~0001.jpg

「赤ジャージ隊」
自分は黒ジャージだった為、入隊できず。


071208_1710~0001.jpg


「男子楽屋」
一番手前で目をつむってしまった望月君の名誉の為、
彼のホームページをご紹介。→コチラ
かなりのイケメンです。背高いです。(笑)


071209_1732~0001-0002.jpg

「仕込み中」


071209_1734~0001001-0001.jpg

「仕込み後」
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2007年12月07日

『いつも笑えれば』3日目

公演3日目

昨日、今日と友情出演として登場していただいたイケメン俳優。
ご紹介します。

071207_1442~0001.jpg

こちら!『仮面ライダー剣』の主演をされた・・・・・・・







失礼。







こちら↓です。


071207_1710~0001.jpg

『仮面ライダー剣』の主演「椿隆之」くん。
背高くて、男前です。いいなぁオイ・・・。

劇中のゲーム、
ハイテンションであっちむいてホイをやる
「ハイテンションじゃんけん」(そのまんまやないかい!)
は、圧倒的に弱かったです。(笑)
稽古を含め“全敗”という、ある意味これは奇跡。

お陰で同じチームである自分は、
両日とも罰ゲームを受けましたよ。(泣笑)

お客様を盛り上げるため、
お忙しい中、稽古と本番とお疲れ様でした。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2007年12月06日

『いつも笑えれば』2日目

公演2日目

昨日の修正点を改善しつつ、またエンジン全開でいくだけ。
みんな、オラにパワーを!

今日も大勢のお客様にご来場頂き、明日へのパワーを大量摂取。
ありがとうございました!

071206_1028~0001.jpg


071206_1030~0001.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
×

