Main / 芸の道(仕事・告知)

『 芸の道(仕事・告知) 』 の 記事一覧

  • (07/03/08) 白川筋肉祭
  • (07/03/02) 「春」発見
  • (07/02/12) 第3回 C’NEXT
  • (07/02/11) 『シティーコーラル』打ち上げ
  • (07/02/10) C’NEXTリハーサル
  • (07/02/04) 第3回 C'sNEXT告知
  • (07/01/31) 『シティーコーラル』上映決定
  • (07/01/30) 三重苦の祝い
  • (07/01/28) ヨロイちゅう
  • (07/01/22) 更に『駄目ナリ!』
  • 2007年03月08日

    白川筋肉祭

    新宿Loft Plus Oneにて。

    『駄目ナリ!』で共演した、
    俳優の白川裕二郎君のイベントに参加。

    『白川筋肉祭』という、
    その名前からは、全く意味不明なイベント(笑)に。

    つーか白川君。会場着いたら
    お客様に酒注ぎ回りながら、既に飲んでやがったよ・・・。


    私はゲストとして白川君とトークさせて頂いた。
    2人のはっちゃけトークはいかがだったでしょうか?
    イベントの底辺にお付き合いありがとうございました。

    プライベートで話しているのとは違い、
    お客様の前でおしゃべりするというのが、
    なんだか非常に照れくさかった。照れ隠し万歳。

    それから私が用意した『駄目ナリ!』プレゼントを
    ゲットしたお客様。
    おめでとうございます。あれは上物ですぜ!


    イベントは白川くんが全てプロデュースしただけあって、
    その人望から、(自分は除いて)素敵なゲストが沢山集まった。
    真っ直ぐな彼の人柄が伝わる、よきイベントだった。

    070308_2337~0002.jpg

    新たな発見があって、
    イベントにいらした方ならおわかりになったでしょうが
    白川君がすんげぇ歌が上手いの。

    『喉の筋肉も
    相当鍛えているのだなぁ』

    と感動した。


    『駄目ナリ!』からはもう一人。
    “店長”こと俳優の笠原紳司さんも
    ゲストとして召集をかけられていた。

    それぞれ別々に顔を合わせることはあっても、
    3人揃って集まったのは本当に久々。
    楽屋に流れた三人の“ルーデンスな空気”に、
    なんだかちょっとウケた。(笑)

    でもって、イベント後は当然、朝までコース。
    あぁ眠らない街、新宿・・・☆
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年03月02日

    「春」発見

    レンタルチェック!
    行ったらウチの近所にもありました!

    070302_2121~0001.jpg

    『春 君に届く』
    スタートしてますので
    皆さんどうぞよろしくお願いします。

    気に入っていただければ是非お買い求めください。


    このパッケージのシール。
    主演の佐津川さんの顔が見事に隠れてるじゃないか。
    ちょっとズラシて貼って・・・。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年02月12日

    第3回 C’NEXT

    070212_1341~0002.jpg

    短編映画際第3回『C’NEXT』
    約10分の短編映画コンテスト。

    予選を勝ち抜いた8作品の中から
    見事に金賞、銀賞を受賞された、
    田中いずみ監督、たかひろや監督。
    役者賞等、受賞者関係者すべての皆様。

    本当におめでとうございました。



    今回、共に司会をさせて頂いた
    高瀬あゆみさんのように、
    いい意味で緊張ではない、緊張“感”を
    備えているくらいが丁度いいのだ。

    前回も司会をやらせて頂いたからか、
    はたまた慣れ過ぎたからなのか。
    緊張感がなさ過ぎるのも我ながらどうかと思った。

    引いては返さず、
    押しては返さず、
    とまあ理不尽な波が何度も自分に押し寄せました。
    これ全て、私の不徳のいたすところであります。(反省)


    しかしそれも、ご来場頂いた皆様の温かいご声援とご協力、
    そしてスタッフの皆さんのサポートの甲斐ありまして、
    無事にイベントを終える事ができました。

    重ね重ね、
    皆様本当にありがとうございました。



    司会で携わり、一人の役者として、
    映画ファンとして、お客様と一緒に楽しませて頂いた。

    個性豊かな作品を
    1日で何本も堪能できるイベントはお得この上ない。

    070212_1554~0001.jpg

    壇上でお世話になった司会の高瀬さんと、
    今回はスタッフとして、
    舞台裏でお世話になった役者の松岡さんと、
    松岡さんのジョリジョリを楽しむ今井。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年02月11日

    『シティーコーラル』打ち上げ

    映画『シティーコーラル』ひとまず、クランクアップ打ち上げで乾杯!

    後は倉富監督と編集の雨宮氏に全てをゆだねるのみ。

    3月の公開を目指し、
    ぶっ倒れるまで頑張ってください。(笑)



    私は撮影が好きである。

    カメラの前でお芝居する事はもちろん、
    さらにその後のスタッフ、キャストの皆さんとの打ち上げ、
    そして鑑賞。

    そこまでを全てひっくるめて好きである。


    今日は酔ってもうた。
    いつになく酔ってもうた。
    打ちあがってもうた。

    070211_1336~0001.jpg

    3月30日&31日ここ↑で行われる、
    完成披露イベントが待ち遠しい。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年02月10日

    C’NEXTリハーサル

    ウィメンズプラザのステージと見立て、
    松竹さんの会議室にてリハーサル

    とにかく自分は台本に忠実にリハ、
    本番は川の流れに身を任せ・・・。


    前回もそうであったように、
    スタッフの皆さんに全幅の信頼をおいているので、
    安心してマイクを握れるのだ。

    070210_1537~0002.jpg

    え〜、本当に頼りにしてますので
    皆様よろしくお願いします。(甘え)
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年02月04日

    第3回 C'sNEXT告知

    短編映画コンテスト
    『第3回 C'sNEXT』が開催されます。
    前回に引き続き、
    自分は司会をさせていただくことになりました。


    開催日 : 2007年 2月12日(祝日)

    開 演 : 11時〜

    入場料 : 無料

    場 所 :東京ウィメンズ プラザ
         〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-53-67

    070204_2345~0001.jpg

    ↑地図なんですが、
    携帯では小さくて見れないかもしれません。
    あいすみません。


    エントリーされた短編映画の他、
    前回の受賞監督の新作などが見れます。
    お気軽にお越しください。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年01月31日

    『シティーコーラル』上映決定

    先日ご紹介した映画『シティーコーラル』
    こちらの上映日時が確定しました。

    ◆2007年3月30日(金)、31日(土)
     両日とも19:00〜22:00(3話上映)

    ◆「シネマボカン」
     京王井の頭線・池ノ上駅下車・徒歩30秒
     (改札出てすぐパン屋さんのお隣)

    ◆1800円(1話600円)


    予告編も見れる公式HP→コチラ
    (予告編はWhat’s Newのページ)

    070131_0059~0001.jpg

    都会に生きる若者の夢や苦悩を描いたお話です。

    皆様どうぞおこしくださいませ。
    敏腕(?)金融業者の「桜木 仁」役を演じています。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年01月30日

    三重苦の祝い

    以前出演させて頂いた、アンダーグラウンドに燦々と輝く映画。
    『クラッシャーカズヨシ』

    その脚本・監督をされた芸人さん、
    “レイパー佐藤さん”の
    バースデーイベント
    へ。

    私なんぞのステージトークは、なんてことはない。
    あいかわらずズルズルですいません。

    戦隊系出身の俳優さん達とトークさせていただいたのですが、
    そこで以前『駄目ナリ!』で共演した白川裕二郎君と久々の再会。
    相変わらず逞しくゴキゲンな男で嬉しかった。


    お祝いに駆けつけたゲストの方たちは、
    当然、佐藤さんのお知り合いということもあり、
    芸人さんが沢山いらして、なんといいますかもう、
    お笑い・ものまねショーの連戦連戦。
    よくぞこの顔ぶれが一同に!と豪華さ、面白さに感動。

    〆には佐藤さんオンステージで逆に楽しませて頂いた。

    070130_1821~0001.jpg

    三重苦・・・39歳おめでとうございます!
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年01月28日

    ヨロイちゅう

    私は中国の街を守る衛兵
    あっそう。
    「え〜。へ〜。」

    070128_0810~0001.jpg

    なんだかとても弱そうな衛兵。
    自分でも笑ってしまっている、
    それほど滑らかな“撫で肩”の衛兵。

    以前ドラマ放送もされた話題の映画、
    チャイニーズ冒険活劇のエキストラの控え室にて。


    次は和製の鎧兜を是非とも着たい。
    そして馬にまたがる。

    男子なら一度は武士に憧れるものです。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年01月22日

    更に『駄目ナリ!』

    ドラマ『駄目ナリ!』

    3月2日より
    全国発売&レンタルが決定しました。

    レンタルに関しまして、是非とも
    ご近所のレンタルビデオ屋さんに
    「駄目ナリ!置いてくれ。」とリクエストをして下さい。

    070122_1608~0001.jpg

    『全米が泣いた名作なので店に入れて☆』

    この様に、多少誇張した表現を用いても構いません。(笑)
    よろしくお願いします。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
    ×

