Main / 芸の道(仕事・告知)

『 芸の道(仕事・告知) 』 の 記事一覧

  • (07/01/18) 春 君にDVD届く
  • (07/01/14) シティーコーラル予告編
  • (06/12/11) 70’
  • (06/12/09) 一挙上映オールナイト
  • (06/12/07) 迫真
  • (06/11/17) シティにて
  • (06/06/11) 第2回『C’sNEXT』司会
  • (06/06/10) C’s前日リハーサル
  • (06/06/08) 『C’sNEXT』打ち合わせたり
  • (06/06/03) 会を司る
  • 2007年01月18日

    春 君にDVD届く

    昨年よみうりテレビで放送された
    ドラマ『春 君に届く』
    がDVDとなりました。

    2007年3月2日発売。
    既に大手ネットショッピングのサイトなどで
    予約受付をしているところも沢山あるようです。

    私が演じた“西山洋介”の熱いパトス(?)を感じてください。

    070118_1835~0001.jpg

    まだご覧になっていない方、
    関西で放送をご覧になった方、
    ネット配信をご覧になった方。

    皆さん、どうぞ宜しくお願いします。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2007年01月14日

    シティーコーラル予告編

    昨年撮影した倉富幸洋監督作品

    『シティーコーラル』

    2007年3月下旬に第一目〜第三目が一挙上映!
    (第二目に出演させていただきました)

    この映画の予告編がパソコンで鑑賞できます。
    是非ともチェックしていただき、劇場へ足を運んでいただきますよう。
    みなさん宜しくお願い致します!

    倉富幸洋HP→コチラ
    (予告編はWhat’s Newのページ)

    070114_1518~0001.jpg

    予告編からは想像できないほど、それは和やかで楽しい現場でした。
    特に監督の“天然っぷり”ときたら、類まれ・・・。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年12月11日

    70’

    練馬にある東映の撮影所へ。

    先日参加した映画の撮影に再びエキストライ。


    70年代後半という設定のシーン。

    そんなわけで、自分が生まれた時代。
    つまり俺の親が、今の俺と同じ年だった頃の時代

    そんな衣装とメイクを施された。







    撮った写真を見て言葉を失った。







    061211_1244~0001.jpg


    若い頃の親父の写真そのものだった。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年12月09日

    一挙上映オールナイト

    新宿ロフトプラスワンにて。
    私がおごそかに出演している狂気の映画
    『クラッシャーカズヨシ』
    ファイナルイベントに。

    エピソードTからXまで一挙上映。

    しかも夜中0時から約6時間近くぶっ通しという、
    “心身共に傷めつける”イベントだ。


    監督、出演者いわく「お客様なんて来ないんじゃ?」
    そんな「少し間違った期待」をもちつつ遊びに行くと、
    行列ができていてほぼ満員。

    おかげ様で大変盛り上がってしまいました。

    061208_2340~0001.jpg

    深夜にもかかわらずご来場頂き、
    しかも深夜ということで睡魔が襲ってきた矢先、
    急遽ステージに上げられた私を
    温かく迎えて頂いたお客様に感謝です。


    『クラッシャー』は全5話でとりあえず完結・・・
    いや既に続編があるとかないとか。(笑)
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年12月07日

    迫真

    場所は東十条の居酒屋。

    映画のエキストラへ。

    作品はタブーってこともないのですが。(笑)

    スクリーンの隅っこ、
    出演者の大物俳優さんの隣で
    アカデミー賞ものの
    迫真の演技を!!


    061207_2252~0001.jpg

    作品のオリジナルTシャツ。
    70年代のフォークソング満載の映画みたい。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年11月17日

    シティにて

    倉富幸洋くんが監督する映画
    『シティコーラル』の撮影に。


    実際の会社の事務所をお借りして
    金融会社の社内のシーン。
    よく借りられたものだ。


    深夜の撮影もみんなワイワイと程よいテンション。

    役者として本番の芝居がおわる直後、
    自ら「はいカット!」
    監督へと切り替わる幸洋くんに
    皆で萌えつつ。(笑)

    夜10時から翌朝6時まで、
    あっという間の8時間。

    だもんで現場での写真を取り忘れ、帰りに一枚。


    061117_0641~0001.jpg

    スーツを着たチョイ悪金融業者の役のまま、
    乗車率ほんの数パーセントの車内にて。


    部屋とYシャツ・・・じゃなく

    ホストとホステスと私。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年06月11日

    第2回『C’sNEXT』司会

    ショートムービーコンテスト

    第2回『C’sNEXT』

    司会をやらせていただいた今井孝祐。


    どうにかこうにか(?)執り行う事が出来ました。



    奇跡だと思う。
    だって俺呪われてたんだから・・・。





    朝、会場に向かう電車内、適度に混み合っていた。
    ボケーッと窓の外を見て突っ立っていると足元に何やら衝撃が。




    すっと、床の方へ目をやると・・・




    なんと、ちびっ子が手にしている傘で
    俺の革靴をザクザクと刺しまくっていた。



    人間って驚くと声も出ないんですね。

    まず今何が起きてるか理解するまで少し時間かかったし。


    そりゃ時間かかるわ。
    刺されるはずないもん普通。




    その子が可愛らしいの。

    でもって執拗に突いてくるの。

    そして凄い笑顔なの。もう満面なの。

    それが逆に怖いの。

    そんな笑顔が逆に怖いの。




    なんかもう最近CMで見た
    「オーメン」に出てくる「ダミアン」にしか見えなかった。
    そうでなければ「チャイルドプレイ」の「チャッキー」か。



    子供用の傘だったので
    先端部が“丸っこく”なっていて
    安心な作りで助かった。

    心からそう思った。



    今日は司会進行でミスったらすべての言い訳は



    「今日の自分、ちょっと呪われてるんでNE☆」



    それで貫くつもりだった。(無理)




    司会として至らない点など、多々あったかと思いますが、
    この場でお詫びさせて頂きます。


    それでも無事に開催できたのは、
    すべてスタッフの皆さんとお越し頂いた会場の皆様のお陰です。
    どうもありがとうございました!

    そして受賞された皆様!本当におめでとうございました!

    060611_51~0001.jpg

    この顔、やっぱりどことなく呪われている。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年06月10日

    C’s前日リハーサル

    『C’sNEXT』のリハーサルを
    たしなみ程度に・・・。

    いや、プロデューサーチーム、スタッフチームと
    綿密に・・・。


    本番は何が起こるかわからないからね!

    予期せぬことは起きてから考えましょう!


    てなかんじで、
    何より和気あいあいとしてイイ雰囲気。

    安心してリハーサルできました。
    遠慮なく大船に乗らせていただきます。


    前回よりも大きなホールらしいのでワクワクしてる。

    060610_1117~0001.jpg

    余裕ブッこいてる場合じゃないのかもしれないが
    余裕ブッこいて開き直らなきゃやれまへん。
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年06月08日

    『C’sNEXT』打ち合わせたり

    060608_1551~0001.jpg

    日曜日のイベント『C’sNEXT』の打ち合わせ。


    俺だって、たまには真面目にやる事やるんです。


    たまには!



    楽しいイベントに出来るかどうか責任重大・・・。

    皆様どうぞ温かく受け止めて下さいませ。



    どんな作品が優勝するのかな?
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2006年06月03日

    会を司る

    梅雨時期に入ったら、また長袖着たくなるからいいや・・・と、
    衣替えもままならない6月の今日この頃。

    来週開催されるショートフィルムのイベントに
    参加させていただくことが急遽決定しました。

    第1回に引き続き、大役を務めさせていただきます。

    060604_0044~0001.jpg

    (`・ω・´)ゞビシッ!とやります。(前振り?)



    予選を勝ち抜いた8作品の中から
    はたして優勝するのはどの作品か?

    皆さん是非遊びに来てください。

    第2回『C'sNEXT』ファイナルイベント

    2006年6月11日(日曜日)

    銀座ヤマハホール

    15:00 開場
    公式ブログ→コチラ
    posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
    ×

