Main / 芸の道(仕事・告知)

2005年12月23日

2005年末・主力会イベント

主力会アカデミー賞受賞式(笑)が無事に執り行われた。

クソ忙しい年末の連休、お越し頂きました皆様・・・
この日、世界で1番「馬鹿丸出しのイベント」ですいません。
本当にありがとうございました!


大学時代から現在までの作品を振り返っているうち、
来年三十路に突入する自分にとって二十代の卒業式みたいにな気分になった。

たくさんいろんな事を経験させて頂いたのだなあと。
(本日お見せ出来てないモノも数々思い出し・・・)

そう考えると、自分にとって節目にふさわしいイベントだったのかな?

けど、過去のお蔵入り作品を皆さんにお見せするのは、
今回で最初で最後・・・・・にしてほしいよ。(苦笑)

2005.12.23.1.jpg
〜打ち上げ忘年会の様子〜
2005.12.23.jpg

そうそう。今日は光栄な賞を受賞出来てビックリした。
「主力会最大貢献賞」
果たして俺が貰う事がふさわしいかどうかは分からないんスけど・・・。

主力会のことが好きな気持ちは
「俺  が  1  番  強  い」
勝手に自負しているので・・・有難くお受けします。(笑)

主力会は自分の生まれた場所であり、育ってきた場所。
これからも大切に守り続け、そして更にでっかく成長していこうと思う。
応援してくれている皆様の為、仲間達の為、自分の為にと・・・はっちゃける。
posted by 今井孝祐 at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(2) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年12月22日

2005年末イベント前日

明日、主力会アカデミー賞の受賞式。
主力会珠玉の作品の数々がノミネートされている。

どうやら俺もまた“とびっきりの辱め”を味わう事になりそうだ。

主力会の史上最大のマニアックイベントとして、小さな会場を選んだというスタッフ。

昼の部と夜の部の2回に分けて行なわれるイベントは、
合計すると約60人の方々が参加される。

しかし今回の俺にとっては多いよ60人は・・・。
60人に“そ れ ら”を見られると思うと本当にがっかりする。


そのメンタル面の脆さから
「シックスバレットEP6」DVDサイン会にも影響がでると思われます。





例えば、サインペンをうまく握る事が出来ないとか・・・。





それでは明日にご期待下さい★

akashima.jpg
posted by 今井孝祐 at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年12月11日

2005年末・主力会イベント決定

何だか今回はとってもディープ(インパクト)な年末イベントになりそうです。
そのため、場所が過去1番小さな会場(定員28人)です。
一体何をやらかす気なのでしょうか?(笑)


『主力会アカデミー賞』『SIX BULLETS DVDサインイベント』
「SIX BULLETS エピソード6」
DVD先行発売!!
EP1〜5と毎度レギュラー出演してきたシリーズ。
この最終話、EP6は今井主演です。みなさんよろしくお願いします★

◆200512月23日(金)

昼の部 15:00〜17:00
夜の部 18:00〜20:00

◆イベントチケット予約受付開始

12月13日 午前0:00(12日の夜24:00)
詳しくはコチラ↓
http://www12.ocn.ne.jp/~f-impact/eventticket3.html

◆映画館『リトルシアター』(東京中央区八丁堀)
地図コチラ↓
http://www.littletheater.jp/map/map.html

◆主力会公式HPコチラ↓
http://www.enjiya.com

syuryoku.bmp
posted by 今井孝祐 at 20:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年11月04日

駄目ナリ!NECOお礼

「チャンネルNECO」での「駄目ナリ!」再放送が無事終了しました。


遅ればせながら・・・・・(うん、遅せーよ)


ご覧頂いた皆様、どうもありがとうございました!


「駄目ナリ!」公式サイトの掲示板の書き込みを見ると、
やっぱりまた好評の嵐が吹き荒れており、大変嬉しいです。
(ま、普通、公式サイトに悪い事書く人はいないけど)


「全国放送してよー!」っていう皆様の声は、こちらにも届いてます。
自分らも当然、そうなればいいと思っとります。
しかし、こればっかりは・・・・・


さすがの、あの、主力会の「今井」の力を持ってしても(無いし!笑)
・・・・・すいません。


やはり皆様の応援が全てです!よろしくお願いします!





「チャンネルNECO」公式HPにある「リクエストメールフォーム」へ


「駄目ナリ!また観たいメール」「駄目ナリ!良かったよメール」など、


書いたりしてくれますと、また再再放送してくれたり、
株が上がったり、チャンスが増えますので★


「チャンネルNECO」公式HPはコチラ↓
http://www.necoweb.com/neco/index.html







◆お知らせ◆
「SIX BULLETS EPT」上映決定!

「融解座」さんの上映会になります。

■日時: 2005年11月6日(日)17:00〜20:00の間

■入場料: 無料(喫茶店なので飲み物1杯位のご注文をお願いします)

■場所: 江古田フライングティーポット

地図はコチラ↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9564/joueikai.html

「赤島俊作」役で出演していますので是非観に来てください。



ludens-15.jpg

コンビニ「ルーデンス」の誕生15周年記念セールのポスター。
「駄目ナリ!」の何話で映っていたっけな?
posted by 今井孝祐 at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年10月29日

クラッシャー・カズヨシEP2

え〜本日、

「クラッシャー・カズヨシEP2」完成披露試写会にご来場頂いたみなさん!

誠にありがとうございました!





並びに




エピソード「2」に出演すると告知したものの、







実は、








自分の出演はエピソード「4」だった
という過ちをお詫びいたします。









「コースケラモンHG」
として、深くお詫びいたします。








k-i-h-g.jpg



エピソード
フォーーーーーーーーーーーー!(4)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










いや〜勘違いって恐いですね〜。
みなさんもお気を付け下さい。




※この「HGアイテム」は、
プロレス団体「DDT」の「マッスル」後楽園ホール大会にて
プロレスラーとしてデビューされた「酒井一圭HG」選手が
実際に入場時に着用したものをお借りした。
デビュー戦で見事勝利したという、大変縁起が良いアイテムなのであやかりたい。
posted by 今井孝祐 at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(1) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年10月25日

クラッシャー・カズヨシEP2上映決定

今日は、映像の制作会社にプロフィールを持って売り込みに回った。

心身ともにキテます・・・。ま、ご縁があれば、なるようになるさね!





さ〜て、今週の「クラッシャー・カズヨシ」は・・・・・?




映画
「クラッシャー・カズヨシ EPISODE2」
(完成披露試写会イベント)

日時:2005年10月29日(土)13:00開場、14:00開演

場所:新宿「LOFT/PLUS ONE」

料金:2000円 (飲食別&当日発売)

※ゲストも多数来場予定!



更に!



映画
「クラッシャー・カズヨシ EPISODE1&2」
(EP1&2、関東でのファイナル上映)

日時:2005年11月7日(月)18:30開場、19:30開演

場所:新宿「LOFT/PLUS ONE」

料金:2000円 (飲食別&当日発売)

※ゲストも多数来場予定!


tencho.jpg

↑こんな感じ。
EP2に「手癖が悪い居酒屋の店長」役で出演してます。


※自分の出演はEP4に変更になりました!


お時間ある方はズル〜っと“遊び”に来て下さい。


◆俳優さんや芸人さんがたくさん出演されていると噂の狂気の特撮映画
「クラッシャー・カズヨシ」公式HPはコチラ↓
http://crusher.exblog.jp/

◆上映会場 新宿「LOFT/PLUS ONE」のHPはコチラ↓
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
posted by 今井孝祐 at 20:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年10月04日

SIX BULLETSも配信中

あたしゃ今日知りましたよ。


映画「SIX BULLETS」(全6話)


いろんな所で視聴出来るんです!出来ちゃうんです!そーなんです!(川平兄弟風に)

だって誰も教えてくれないんだもん。ううっ。(泣)知らなくってもしゃーねー・・・。




下記の配信先は、「インターネットをご利用している方」向けのサービスです。

@駄目ナリ!&シックスバレット配信中
★OCNの映像配信 「OCN Theater」 コチラ↓
http://www.ocn.ne.jp/theater/flets/list/ppv/index.html


@駄目ナリ!&シックスバレット配信中
★レンタルビデオ店「GEO」の自宅レンタル 「GEO@チャンネル」 コチラ↓
http://www.geo-ch.tv/lineup/archives/201509/s17_0509_lig_tv_jap/index.php


@駄目ナリ!のみ配信中
★レオパレスにお住まいの方々に配信 「LEO−NET」 コチラ↓
http://www.leo-net.jp/50on/4_1_2.html




この調子じゃ、まだまだ他にも配信してる所があるかもしれないな・・・。
見つけた方は是非お知らせください!!



演じた人間として、一人でも多くの人に見て欲しい!これ当たり前の心理です。

drive-p.jpg

「SIX BULLETS」で演じた「赤島俊作」

劇中で使用した小道具である彼の「運転免許証」。本物と見紛う出来栄えだ。
しかし、それを決して悪用してはいけない。 「ダメ、絶対!」






だって俺の写真だもん。
posted by 今井孝祐 at 20:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年10月02日

今夜から駄目ナリ!

今夜再び、連続ドラマ「駄目ナリ!」が帰って来るよ〜!

CS(その他スカパー等)で見れる
「チャンネルNECO」にて再放送がスタート!

★本日のタイムテーブル
23:00〜 第1話
0:00〜  第2話
1:00〜  第3話
(今日以降の詳しい時間は「チャンネルNECO」のHPで)


見てない方はもちろん!
ご覧になった方もおかわりして!

DVD持ってる方も!
DVD版とは違うバージョンもあるのでチェック!

また新しい「駄目ナリスト」が増えることを期待してます★


「チャンネルNECO」公式HPはコチラ↓
http://www.necoweb.com/neco/index.html


「チャンネルNECO」耳より情報(ブログ)↓
http://neco.boxerblog.com/necomimi/2005/09/post_057e.html


「駄目ナリ!」公式HP↓
http://www.damenari.com/

genichiro2.jpg

「孝式」9月21日の記事にも掲載した、
「駄目ナリ!」メイキングショットの続き。

もちろん!まだ見てない方の為にシーン解説はしません。



ただ、もの凄く “かゆかった” ・・・・・かいーの。



顔につけているモノの主な原材料は、
(でん粉のり、水のり等)と謎の白い粉
posted by 今井孝祐 at 19:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年10月01日

VPはじめて物語

今日はVP(ビデオプロモーション)の撮影。
大手製菓メーカーの商品の宣伝ビデオで、店頭などで流れる予定。

場所は千葉の幼稚園
ディズニーキャラクターの絵が庭のいたるところに描かれていたり、
遊具が沢山あったり、園内すごく綺麗。
懐かしさもあったが、自分の時代では考えられないような素敵な幼稚園だった。


今回の役は、商品についてナビゲートするお兄さん(?)役。
園児役の4〜6歳の子役さん達、9人と共演。

はじめの挨拶時こそ照れていた子供たちも・・・・・

一瞬にして俺のことを



「ヒーロー」として・・・・・



いや、「マブダチ」として・・・・・





あ、いや、「珍しい人」として受け入れてくれた。






そうだね!お兄さん「珍人」だよね★(パッション屋良さん風に)



当然のごとく休憩時間は揉みくちゃだった。それも楽しかった。



そんなちびっ子達に凄まじいエネルギーを貰ったおかげで、
こっちはとてもスムーズに演技ができた。

実際、彼らと共演していない自分一人のシーンの方がNGやってもうた。おい。(泣)

また・・・・・やってもうた。(ガキ使のサップ風に)



みんな上手だった!びっくり!
商品を美味しそうに食べる顔とか最高!


つーか普通に俺よりキャリアが上だった子が多かったんじゃ・・・・・。(怖)


帰りに一緒の電車だった「夏未ちゃん」(6歳)もそう。
誰もが知ってる、超有名な舞台とか踏んでて度胸もあった。


本日共演したちびっ子は、みんな大物になるよ!

voice.jpg

次のナレーション録音に向け、帰ってからも負けじと猛特訓。

俺が君らの年頃の時には平気で鼻垂らしてたよ。
posted by 今井孝祐 at 22:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

2005年09月30日

ちょこっと撮影:その2

引き続き、今日も朝から東宝撮影所へ。

昨日は終電近くまで撮影だったので、ちょっぴり寝不足気味だったり。

image/ko-suke-imai-2005-09-30T20:53:23-1.jpg

相変わらず「かぶりもの」が似合うかもって。


そしてこの直後。


全身が泥まみれに・・・・・。





そして更になんとその後!





頭上の窓ガラスが大破し、
全身ガラスまみれに!!!





「自前のスーツじゃけん、新しいの一着買うてやっ!」





な〜んてね★ いまいケル♪

言わないし、言えるわけないでしょがっ!(笑)

これまさに
「歌えなかったラブソング」って感じね。


そうそう!で、ちょうど違う別の映画の件で撮影所にバッタリ来てたのよ!



大好きな俳優「織田裕二」さんがよ!


よくわからんが、とにかくスゲーかっけー&笑顔が爽やか★




その時、俺ったら・・・・・。
チクチクした身体をシャワーで流した直後で、
おもいッきり風呂上がりのだらしない格好でやんの・・・・・。(苦笑)



とにもかくにも、この2日間とても貴重な経験が出来た。
豪華なキャストさんも沢山出演していて勉強になったし。

そんなこんなで、まだまだ撮影は続いてます!

sappari.jpg

つーか、ガラスを浴びて風呂に入ったのが
俺以外、全員「JAC(ジャパン・アクション・クラブ)のみなさんって、
どういうことですかっ!!!
posted by 今井孝祐 at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
×

