Main / 芸の道(仕事・告知)

『 芸の道(仕事・告知) 』 の 記事一覧

  • (05/09/29) ちょこっと撮影
  • (05/09/25) クラッシャー・カズヨシEP1
  • (05/09/21) 駄目ナリ!再び!
  • (05/09/15) 「居酒屋孝祐」閉店
  • (05/09/14) 本番前の戯れ
  • (05/09/13) 今井暫定政権ノート
  • (05/09/11) 朝まで生チャット!ドッキリ編
  • 2005年09月29日

    ちょこっと撮影

    来年の夏に全国公開予定の某大作映画。


    今日は早朝からその映画の撮影に参加。

    image/ko-suke-imai-2005-09-29T21:20:56-1.jpg

    久々に来た東宝撮影所内のスタジオにて。衣装はこんな感じ。


    「特別災害対策本部の国家公務員」

    とまあ、内閣の公務員連中のなかのひとり。




    頼むからちゃんと映ってろよ俺〜!(笑)




    という事で・・・・・



    今もまだ撮影中ぶぁいやいやいっ!!(by茶魔)


    curry.jpg

    休憩中のカツカレーうまし!!!
    posted by 今井孝祐 at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2005年09月25日

    クラッシャー・カズヨシEP1

    お馴染みの俳優さん、芸人さん達がたくさん出演されていると
    街で噂の超カルト・狂気の特撮映画(?)


    「クラッシャー・カズヨシ」


    自分も含め、撮影はおおむね終了しているらしく、
    現在は「佐藤文則監督」(芸人:レイパー佐藤さん)が頑張って編集しているとの事。

    登場人物がめっちゃ多く(笑)壮大なストーリー(更に笑)の為、
    数話に分けて公開する事になった。

    今日は、その第一作目となる


    「クラッシャー・カズヨシ EPISODE1」


    こちらの完成披露試写会が
    新宿「LOFT/PLUS ONE」で行われた。


    自分はまだ先のエピソードに登場予定なので
    今回の「1」には出演していないのだが
    どうしても完成が気になり招待していただいた。



    これが予想以上の見事なアホ・・・アクションヒーロー映画でした!



    感想はきっと
    「怒る」 か 「ツボる」 かのどちらかであろう。(笑)

    今日のお客様達は素晴らしかった。
    目の前の現実を受け入れてくれる・・・ある意味、懐の広い方ばかりだった。(爆)

    次回作「EPISODE2」が早くも待ち遠しい。

    plus_one.jpg

    新宿「LOFT/PLUS ONE」内部。初潜入。
    客席とステージが凄く近い。アルコールを飲みながらってのもGOOD!
    ほんとに超満員だったなー。立ち見の人もいたし。


    俺出演の回が決まり次第、ここ「孝式」でも発表しちゃおうかなと。(ひっそりと)

    それまではこちら↓「クラッシャー・カズヨシ」公式サイト
    http://crusher.exblog.jp/でチェック!
    posted by 今井孝祐 at 23:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2005年09月21日

    駄目ナリ!再び!

    昨年の夏、関西で放映された連続ドラマ

    「駄目ナリ!」(全12話)が

    10月2日(日)の23:00より
    CS、スカパーなどで視聴できる
    「チャンネルNECO」にて再び放送が始まります!



    よっっっしゃあ〜!イエス!イエス!イエスマン!!



    LOVE・・・NECO・・・



    ささっ!そんな駄目ナリ復活記念に
    1枚の写真をご覧下さい。

    まだ本編を鑑賞されていない方々の為に

    あえてこの写真の解説は致しません。

    「駄目ナリ!」の、とあるシーンのメイキングショット
    とだけ申しておきましょうか。


    また、すでに鑑賞済みのみなさんにも

    あ      え      て   解説は致しません。

    とにかく解説は致しません。(笑)








    Don’t think・・・・・・・・・・Feel!










    genichiro1.jpg

    「駄目ナリ!」の助監督をされた、俳優の北村法秀さん撮影


    <オマケ>
    「駄目ナリ!」の携帯サイトで「待受け」「着ボイス」「着うた」なんてのもあったり☆

    ▼i-mode→http://t5.to/mp/sp/log/i.pl?da_i


    ▼ボーダフォンライブ!→http://t8.to/mp/sp/log/u.pl?c=da_v


    ▼EZweb→http://t6.to/mp/sp/log/u.pl?c=da_e
    posted by 今井孝祐 at 22:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2005年09月15日

    「居酒屋孝祐」閉店

    インターネット番組「今井暫定政権」のスタイルは居酒屋。

    俺が店主を務める店「居酒屋孝祐」にお客さんが来店(パソコンで視聴、チャットイン)して一緒に飲みながら様々なトークを展開するバラエティ番組。
    時にはスペシャルゲスト(役者さんや芸人さん、友人まで)も遊びに来て盛り上げてくれる。

    その居酒屋も、今朝の5:00をもって暖簾(のれん)を下ろした。

    開店から約1年3ヶ月
    無事に、晴れて、めでたい、未来への閉店。


    ママさん、タジさん
    素敵な場所、素敵な時間、美味しいご飯、大きな愛を沢山ありがとうございました。

    パーソナリティーのみなさん
    遊びに行ったり、覗かせて頂いたり、たいへん勉強になりました。お世話になりました。

    主力会のみんな
    急な出演依頼でも、いつも必ず都合をつけて遊びに来てくれて、助かりましたありがとう。


    そして
    チャット参加してくれたお客様、見てくれたお客様、一緒に飲んでくれたお客様
    スタジオから遠く離れているのに、この時間はみなさんとすごく近くに感じれました。
    ライブチャットならではの一体感、全てがリアルタイムに進行中で。
    パソコンの前でお酒を飲んでるみなさんの様子が目に映る映る。(笑)
    特にサッカー日本代表応援チャットはその真骨頂でした!
    (共に歓喜、感動、たまに怒り

    日々の雑談トークはもちろん、主力会レア映像、ライブ、コント・・・何でもありで
    芝居をしてない素の自分がバレて恥ずかしいやらでね。(今さら

    皆様、本当にどうもありがとうございました!
    これからも今井孝祐、主力会の応援をお願いします!

    さあ、新しいステージへの船出や!

    noren-uchiwa.jpg

    kaiinsho.jpg

    「居酒屋孝祐暖簾」「ZANTEI団扇」「常連証」
    今井暫定政権の証だ。
    posted by 今井孝祐 at 15:45 | Comment(4) | TrackBack(3) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2005年09月14日

    本番前の戯れ

    インターネット番組「今井暫定政権」最終回の本番スタートまで1時間を切った。

    image/ko-suke-imai-2005-09-14T20:33:03-1.jpg

    この娘は「美沙」。(ちゅらさ)と読む。
    「美しい砂浜」という名前を持ったこのポメラニアンは
    ここのスタジオで養われてる箱入り娘である。

    俺は1年以上スタジオに通っていたが、それがなっかなかもう、ずっとナツかなくて・・・

    毎週吠えられ、威嚇され。こちらが追うと逃げ、逃げると追いかけられ・・・

    しかし!それが遂に!初めて抱っこした!

    今日まで知らなかった。
    吠えなきゃカワイイぢゃないか、お前は☆
    posted by 今井孝祐 at 20:33 | Comment(6) | TrackBack(1) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2005年09月13日

    今井暫定政権ノート

    zantei_note.jpg

    パーソナリティを務めたインターネット番組「今井暫定政権」の、いわゆる「ネタ帳」。
    毎週水曜日2時間。およそ1年3ヶ月分、計61回放送分の全てが詰まった2冊のノート。

    ネタや企画はもちろん、見てくれたお客様の事、放送後の日記(反省文)など・・・
    常に持ち歩き、いつでもどこでも、とにかくひたすら書きまくった。
    おかげで、ひど〜く汚れたボロボロの、とても大切なノートに。

    そんなノートも明日、最終回である第62回分の記入でひとまず終了。


    ひ と ま ず ね!!!(笑)

    zanteigoods.jpg

    ノートの表紙にも書いてあるこのドクロ。
    自分がデザインしたマスコットキャラの 「ZANTEI君」

    上の写真は、ファンの方々がご好意で「こんなのがあったら面白い」と
    手作りで作ってくださった俺へのプレゼント。

    えぇ。私は「ONE PIECE」の大ファンですよ。
    posted by 今井孝祐 at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop

    2005年09月11日

    朝まで生チャット!ドッキリ編

    ネット番組の特番「朝まで燃え萌えチャット」(命名:桜花さん)が無事に終わって先ほど帰ってきた。
    最近「萌え」って流行ってるなあ。(笑)電車男の影響だな。

    玉城ちはるさん、桜花さん、稲葉信隆君、そして今井孝祐。
    各週の主力会系パーソナリティ4人で生放送。

    3人の役者さんとは、主力会の映画で知り合い、玉城さん繋がりでライブチャット運営の方々と知り合い、それぞれ冠番組を持たせていただいた。

    今日で桜花さんと稲葉君は卒業する。続き12日に玉城さん、14日に自分も。
    今まで見てくれた皆さんへのお礼を込めた特番である。

    夜中の0時から朝まで5時間30分。あっという間だった。
    トークやゲーム、プレゼント大会で大盛り上がりだった。
    管理人(スタッフ)さんへのドッキリ企画も大成功した。泣かした。(イエス!)

    ・・・しかし、安心したのも束の間。まさか自分にもドッキリの魔の手がすぐ近くまで忍び寄っていようとは・・・。

    突然、3人からの手紙攻撃。

    おじさん完全にやられちゃいましたよ。

    昔からドッキリを仕掛けるのが大好きな主力会に身を置いている自分は
    ドッキリにはかなりの警戒心を持っているはずであったのだが・・・。

    050911letter.jpg

    本当にありがとう!大した事は何もしてあげられなかったし、むしろこっちがみんなに助けられたよ。
    これからもお互いに成長して、さらに高いステージで一緒に仕事をしよう。

    最後に
    夜遅くにもかかわらずチャットに参加してくれた皆さん。ずっと観ていてくれたみなさん。プレゼントや差し入れを送ってくれた皆さん。
    本当にありがとうございました!!
    posted by 今井孝祐 at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸の道(仕事・告知) | ↑PageTop
    ×

